プログラマブルソリューション

Vonage APIプラットフォームを活用して、ビジネスコミュニケーションを革新します。
無料お試し
ボイスブロードキャスト 発信電話とオプションのIVR(自動音声応答)フィードバックを使用した、マーケティングメッセージや他のブロードキャストメッセージで顧客にリーチします。
コールトラッキング リードジェネレーションとマーケティングキャンペーンの通話メタデータを追跡します。
パスワードレスの認証 静的パスワードを、SMS、音声、プッシュを介して送信される使い捨てコードに置き換えます。
プライベートSMSコミュニケーション テキストメッセージを介して、ユーザーに非公開で接続します。
シンプルなIVR(自動音声応答) シンプルな自動音声応答(IVR)スクリプトを既存のアプリケーションに追加しましょう。
モバイルアプリのプロモーション SMSでアプリストアへのリンクをリクエスト、ウェブサイトの訪問者にアプリをダウンロードしてもらいましょう。
お客様への通知とエンゲージメント 顧客にSMSでアラートを送って、返信または折り返し電話する機会を提供します。
プライベート音声コミュニケーション 電話番号を開示させることなく、電話でユーザーを接続。プライバシーを向上させ、プラットフォーム外のトランザクションを回避します。
二要素認証 SMSや音声コードによってモバイルデバイスを介して、ユーザーを検証します。
スパムとボットネットの防止 新しいユーザーを電話番号で検証し、ボットとアカウント一括作成をブロックします。
Social Invites アプリストアへのリンクを含むSMS招待を組み込み、アプリが口コミで広まるようにしましょう。
音声通知によるクリティカルアラート 電話を介して、クリティカルアラートの世界規模の配信および受信を可能にします。
電話番号検証 顧客の電話番号を検証して、到達可能性を保証し、携帯電話と固定電話を区別します。
不正検知とステップアップ検証 不正の可能性を検知し、必要に応じてステップアップ認証をトリガーします。
ソーシャルメディアカスタマーサービス Facebook MessengerやWhatsApp、顧客が選択したソーシャルネットワークで、カスタマーサービスを提供します。
ソーシャルメディア予約管理 フライトや宿泊、またはどんなチケットもソーシャルメディアで予約できます。カスタマージャーニー全体の管理も含まれます。
ソーシャルメディアのロイヤルティ管理 顧客にとって重要なソーシャルプラットフォームを使用して、顧客ロイヤルティを促進しましょう。
カスタマーサポートテキストメッセージ モバイルユーザーがサポートチケットを開き、SMSでやりとりできるようにしましょう。
着信課金電話番号の置き換え コストを削減し、サービスを向上させるため、フリーダイヤル番号をスマートなローカル番号に置き換えます。
キャンペーントラッキング コールウィスパー(通話前情報通知機能)を使用して、発信者との通話が始まる前に、コールセンターのエージェントにどのキャンペーンについての通話かを伝えます。
リアルタイム感情分析 発信者の感情やエモーションへのリアルタイムのインサイトが、より良い意思決定、サポート、結果を可能にします。
音声対応のコンタクトセンター コンタクトセンターアプリケーションで通話の送受信を行い、顧客との会話を1か所に保持します。
通話トランスクリプション 顧客をよりよく理解し、顧客体験を向上させるために、通話を書き起こしましょう。
SIPトランキング

Vonage Elastic SIP Ttrunkingでオンデマンドにグローバルでスケーリング

無料お試し

今すぐ無料で開発を始めましょう。クレジットカードは必要ありません。
Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。