プログラマブルソリューション

Vonage APIプラットフォームを活用して、ビジネスコミュニケーションを革新します。
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ボイスブロードキャスト 発信電話とオプションのIVR(自動音声応答)フィードバックを使用した、マーケティングメッセージや他のブロードキャストメッセージで顧客にリーチします。
コールトラッキング リードジェネレーションとマーケティングキャンペーンの通話メタデータを追跡します。
パスワードレスの認証 静的パスワードを、SMS、音声、プッシュを介して送信される使い捨てコードに置き換えます。
プライベートSMSコミュニケーション テキストメッセージを介して非公開にユーザーに接続します。
シンプルなIVR(自動音声応答) シンプルな自動音声応答(IVR)スクリプトを既存のアプリケーションに追加しましょう。
モバイルアプリのプロモーション SMSでアプリストアへのリンクをリクエスト、ウェブサイトの訪問者にアプリをダウンロードしてもらいましょう。
顧客への通知とエンゲージメント 顧客にSMSでアラートを送って、返信または折り返し電話する機会を提供します。
プライベート音声コミュニケーション 電話番号を開示させることなく、電話でユーザーを接続。プライバシーを向上させ、プラットフォーム外のトランザクションを回避します。
二要素認証 SMSや音声コードによってモバイルデバイスを介して、ユーザーを検証します。
スパムとボットネットの防止 新しいユーザーを電話番号で検証し、ボットとアカウント一括作成をブロックします。
Social Invites アプリストアへのリンクを含むSMS招待を組み込み、アプリが口コミで広まるようにしましょう。
音声通知によるクリティカルアラート 電話を介して、クリティカルアラートの世界規模の配信および受信を可能にします。
電話番号検証 顧客の電話番号を検証して、到達可能性を保証し、携帯電話と固定電話を区別します。
不正検知とステップアップ検証 不正の可能性を検知し、必要に応じてステップアップ認証をトリガーします。
ソーシャルメディアカスタマーサービス Facebook MessengerやWhatsApp、顧客が選択したソーシャルネットワークで、カスタマーサービスを提供します。
ソーシャルメディア予約管理 フライトや宿泊、またはどんなチケットもソーシャルメディアで予約できます。カスタマージャーニー全体の管理も含まれます。
ソーシャルメディアのロイヤルティ管理 顧客にとって重要なソーシャルプラットフォームを使用して、顧客ロイヤルティを促進しましょう。
カスタマーサポートテキストメッセージ モバイルユーザーがサポートチケットを開き、SMSでやりとりできるようにしましょう。
着信課金電話番号の置き換え コストを削減し、サービスを向上させるため、フリーダイヤル番号をスマートなローカル番号に置き換えます。
キャンペーントラッキング コールウィスパー(通話前情報通知機能)を使用して、発信者との通話が始まる前に、コールセンターのエージェントにどのキャンペーンについての通話かを伝えます。
リアルタイム感情分析 発信者の感情やエモーションへのリアルタイムのインサイトが、より良い意思決定、サポート、結果を可能にします。
音声対応のコンタクトセンター コンタクトセンターアプリケーションで通話の送受信を行い、顧客との会話を1か所に保持します。
通話トランスクリプション 顧客をよりよく理解し、顧客体験を向上させるために、通話を書き起こしましょう。

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
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