ユニファイドコミュニケーション
Vonage Business Communications(VBC)は、音声、SMS、チームメッセージング、ファックス、ソーシャルメディア、会議などの会話を活性化し、高度なQOS(サービス品質)で統一されたコミュニケーション体験を提供します。¹

Vonage Business Communicationsが会社のコミュニケーションにどのように支援できるかご覧ください。

Voice
電話で済ますのが良いとき
時に話さなくてはならない場合があります。また、通話を区別するために、個別の番号に通話タグを追加する必要がある場合もあるでしょう。シンプルな機能から最先端の機能まで、必要なものがここに揃っています。- Click-to-Dial
- ペーパーレスファックス
- コールモニタリング
- ローカル番号または地域番号
- Call Flip
- バーチャルレセプション
ビデオコラボレーション
どこにいても、社員同士で協働できます。
Vonage Meetingsを使ってチームワークで素晴らしい仕事を達成し、ほぼどこにいても顧客とつながることができます。- デスクトップとモバイルで利用可能
- 音声、ビデオコラボレーション、チャットに対応
- 会議をカレンダーから直接スケジュール
- トレーニングとウェビナーに最大100人の参加者
- 会議を簡単に記録&共有

SD-WAN
優先順位を適切に設定
SDWANソリューションであるSmartWANを使用すると、帯域幅を大量に消費するクラウドアプリケーションに優先順位を付けられるため、リアルタイムの通信や通話品質を損なう前にCarolの猫のビデオを調整できます。- 帯域幅の優先順位付け
- 暗号化
- ファイアウォールの最適化
- 冗長性
- 輻輳防止
- パフォーマンス統計

コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。
MICROSOFT TEAMS
チームのためのVBCで音声とコラボレーションを強化する
優れたUCaaSパートナーは、戦略的先見性をもたらします。Microsoft Teamsを早期に導入することで、私たちはこれを実現しました。Microsoft Teams環境を、一箇所からすべて利用可能な、強力かつ包括的なコミュニケーションツールに変えることができます。- プレミアム通話機能でMicrosoft Teamsエクスペリエンスを向上
- Vonage電話システムで設定された既存の番号、ルーティング、コールセンター機能を便利に利用できます
- Office 365が提供する、エンドツーエンドのセキュリティ、管理制御、コンプライアンスを確実に強化します
- デスクトップやモバイルデバイスで、すばやく簡単にセットアップできます

スマートナンバー
理想を描き、構築しましょう:スマートナンバーの導入
1つですべてに対応します(対応外の場合を除く)。スマートナンバーを使用して、クラウドベースの電話番号とツールをカスタマイズし、独自のワークフローのニーズに適合させます。- プログラムによる通話のルーティング
- チャットボットの有効化
- カスタムのコミュニケーションアプリケーション
- カスタマイズ可能な音声およびメッセージングワークフロー
- サードパーティシステムの統合
- リアルタイムのトランスクリプション
優れたカスタマーサービスを提供
VonageがContact Centerとユニファイドコミュニケーションを緊密に統合
Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。- 共通の通話制御とディレクトリ
- ワンクリックログインとシングルインターフェイス
- プレゼンスと可用性を詳細表示

ハードウェア
ビジネスフォンとアクセサリー
ビジネスフォンをお探しですか?これ以上探す必要はありません。私たちは、業界の有名製品のいくつかを競争力のある価格で提供しています。また、当社の電話はすべて、当社のビジネスフォンサービスとの互換性をテスト済みです。世界有数のアナリストが毎年Vonageを評価している理由を見る




