ユニファイドコミュニケーション

Vonage Business Communications(VBC)は、音声、SMS、チームメッセージング、ファックス、ソーシャルメディア、会議などの会話を活性化し、高度なQOS(サービス品質)で統一されたコミュニケーション体験を提供します。¹
Collage of product imagery including a video call, admin portal page and smartphone dialing screen.

¹Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。

²99.999%という数値は、Vonageの平均稼働時間や利用可能時間に基づいています。

Product shot of Vonage Business Meetings on mobile device and desktop application, man is speaking and other participants are on video

Vonage Business Communicationsが会社のコミュニケーションにどのように支援できるかご覧ください。

Screen grab of the Unified Communications product's call screen on desktop
Voice

電話で済ますのが良いとき

時に話さなくてはならない場合があります。また、通話を区別するために、個別の番号に通話タグを追加する必要がある場合もあるでしょう。シンプルな機能から最先端の機能まで、必要なものがここに揃っています。
  • Click-to-Dial
  • ペーパーレスファックス
  • コールモニタリング
  • ローカル番号または地域番号
  • Call Flip
  • バーチャルレセプション
Illustration of a laptop.
ビデオコラボレーション

どこにいても、社員同士で協働できます。

Vonage Meetingsを使ってチームワークで素晴らしい仕事を達成し、ほぼどこにいても顧客とつながることができます。
  • デスクトップとモバイルで利用可能
  • 音声、ビデオコラボレーション、チャットに対応
  • 会議をカレンダーから直接スケジュール
  • トレーニングとウェビナーに最大100人の参加者
  • 会議を簡単に記録&共有
Illustration of network cable with various node paths
SD-WAN

優先順位を適切に設定

SDWANソリューションであるSmartWANを使用すると、帯域幅を大量に消費するクラウドアプリケーションに優先順位を付けられるため、リアルタイムの通信や通話品質を損なう前にCarolの猫のビデオを調整できます。
  • 帯域幅の優先順位付け
  • 暗号化
  • ファイアウォールの最適化
  • 冗長性
  • 輻輳防止
  • パフォーマンス統計
グローバルカスタマーエンゲージメントレポート
コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。
MIcrosoft Teams logo large
MICROSOFT TEAMS

チームのためのVBCで音声とコラボレーションを強化する

優れたUCaaSパートナーは、戦略的先見性をもたらします。Microsoft Teamsを早期に導入することで、私たちはこれを実現しました。Microsoft Teams環境を、一箇所からすべて利用可能な、強力かつ包括的なコミュニケーションツールに変えることができます。
  • プレミアム通話機能でMicrosoft Teamsエクスペリエンスを向上
  • Vonage電話システムで設定された既存の番号、ルーティング、コールセンター機能を便利に利用できます
  • Office 365が提供する、エンドツーエンドのセキュリティ、管理制御、コンプライアンスを確実に強化します
  • デスクトップやモバイルデバイスで、すばやく簡単にセットアップできます
Screenshot of smart numbers video
スマートナンバー

理想を描き、構築しましょう:スマートナンバーの導入

1つですべてに対応します(対応外の場合を除く)。スマートナンバーを使用して、クラウドベースの電話番号とツールをカスタマイズし、独自のワークフローのニーズに適合させます。
  • プログラムによる通話のルーティング
  • チャットボットの有効化
  • カスタムのコミュニケーションアプリケーション
  • カスタマイズ可能な音声およびメッセージングワークフロー
  • サードパーティシステムの統合
  • リアルタイムのトランスクリプション
Avoiding silos the contact center
優れたカスタマーサービスを提供

VonageがContact Centerとユニファイドコミュニケーションを緊密に統合

Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。
  • 共通の通話制御とディレクトリ
  • ワンクリックログインとシングルインターフェイス
  • プレゼンスと可用性を詳細表示
Photo of Yealink T46
ハードウェア

ビジネスフォンとアクセサリー

ビジネスフォンをお探しですか?これ以上探す必要はありません。私たちは、業界の有名製品のいくつかを競争力のある価格で提供しています。また、当社の電話はすべて、当社のビジネスフォンサービスとの互換性をテスト済みです。

世界有数のアナリストが毎年Vonageを評価している理由を見る

Deskphone with Vonage logo

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