Voice API
最適な通話サービスを構築することができます。
VonageプログラマブルVoice APIを使用して会話をリードし、より良いカスタマーエクスペリエンスを実現します。すぐ入手できるユーザーコンテキストとデータで、WebRTCおよびPSTN通話エクスペリエンスをパーソナライズします。柔軟な音声機能によるイノベーション、合理化、スケーリングのすべてが、信頼できる高品質のグローバル通信キャリアネットワーク上で行われます。秒単位のご請求で、お支払いは使用した部分に対してのみ発生します。

Voice API を使用して、お客様のような企業がどのように成功できるかをご覧ください。
当社のVoice APIで、AIを使って顧客とのやり取りの自動化やパーソナライズが可能
Vonageはワークフローを最適化しながら、音声ボットからカスタマイズされた会話型AI、分析まで、顧客体験を差別化するためのツール、ガイド、シームレスな統合を提供しています。
自動音声認識により、音声コントロールを追加して、120以上の言語で使いやすいセルフサービスを実現します。
AIボットなどのサードパーティベンダーと、リアルタイムで難なく統合します。

ユーザーをブランドのプラットフォームに留めたまま、通話体験をグローバルに展開
WebRTCのClick-to-Callによるグローバル接続とPSTNへの拡張性により、モバイルアプリ、ブラウザ、コンタクトセンタープラットフォーム上でユーザーにエンゲージし続けることができます。当社のVoice APIやAIビルディングブロックとシームレスな統合が可能です。
ブラウザベースのコンタクトセンターアプリケーションでグローバルに通話したり、リモートエージェントを簡単に追加したりできます。
モバイルアプリやWebサイト上で顧客が通話やメッセージングを行えるようにし、チャットコマース(会話型コマース)体験を強化します。
音声とソーシャルチャネルを統合し、やり取りをパーソナライズしてコンテキストを構築します。


チャットコマース(会話型コマース)アプリケーションに音声を追加することで、話したいというユーザーの要望に対応
音声認識を活用して、商品の検索や注文の確認を円滑に行うことができます。
PCI-DSSに準拠したソリューションにより、電話での支払いが可能です。
IVR(自動音声応答)に安全な決済処理を簡単に統合することができ、顧客は電話中に支払いを行うことができます。
顧客体験を拡張、カスタマイズ、差別化
当社のVoice APIでは、ソリューションのスイートを相互に接続することで、IP VoiceとPSTNの通話体験を複数言語でグローバルな規模に拡張できます。
プログラマブルSIPでシームレスなコミュニケーションを実現します。マルチチャネル録音、IVR、Text to Speech、AI統合のためのWebSocket接続、文脈を踏まえた会話など、VonageのVoice API機能をお使いのプラットフォームで活かしましょう。
Contact Centerでインテリジェントな顧客体験を実現します。IVRやアラートなど、音声やAIによるさまざまなやり取りを可能にします。
電話をマーケティングツールに変える
重要なデータを記録およびキャプチャし、リードマーケティング活動を評価し改善
インサイトとメタデータ(発信者、電話番号、通話時間など)を追跡
WebフォームとEメールに加えて仮想電話番号を宣伝し、リードを増やし、リードの品質を向上
選択したトラッキング基準に基づいて、最初に適切なエージェントに通話をルーティング