ラストマイルをデジタル変革

オムニチャネルコミュニケーションで、ダイナミックでエンゲージする顧客体験をお届けします。Vonage API(旧Nexmo)を使用し、顧客の好みに焦点を当てることから始めます。WhatsAppとViberで、AI、プログラマブル音声、双方向メッセージサポートを埋め込むことができます。もちろん、ビデオとカスタマーインサイトを顧客とのあらゆるやりとりに直接組み込むことが可能です。
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Stylized illustration of mobile phone with ringing bell and speech bubble pop up. A figure emerging from the speech bubble delivering packages.

最もシンプルなトランザクション内であっても、顧客はより多くを求めます。顧客の要求を超えるエクスペリエンスを築きましょう。

Building with plus sign
AI対応のコンタクトセンターで、コストを削減

コンタクトセンター強化のために、WebRTCを活用します

コンタクトセンターアプリケーションで通話の送受信を行い、顧客との会話を1か所に保持します。
  • エージェントの生産性を向上させるため、CRMを統合します
  • シンプルなブラウザで、さまざまな地域にリモートエージェントやコンタクトセンターを追加します
  • 高額な電話やPBXシステムを展開して構成する必要がなくなります
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.
顧客とリモートにエンゲージ

セキュリティを簡素化します

SMSと音声コードを使用し、モバイルデバイス経由でユーザーを認証します。
  • SMSや音声管理など、2FAのすべてのニーズに単一APIを使用します
  • どの電話番号でも顧客にリーチ、2FA要件を効率化します
  • 電話番号を受け取ると、SMSから音声へのフェイルオーバーを備えたコードが生成されます
  • お支払いはコンバージョンが成功した場合のみ
Interlocking chat bubbles
顧客への通知とエンゲージメント

SMS、MMSやソーシャルメディアで、顧客に最新情報を伝えます

便利なテキストや通話で、顧客にアラートを送り、エンゲージします。
  • タイムリーな通知を配信する
  • 顧客はテキストや通話で、アポイントや配信を確認することやリスケジュールすることができます
  • アポイントの失念、配信試行、サポート料金を最小限に抑えることで、コストを削減します
  • 顧客を驚かせ、メディアリッチな機能で顧客との結びつきを強めます
Pictogram of a hand with a heart in it.
リアルタイム感情分析

最高の顧客体験を届けます

リアルタイムのインサイトやエモーションを参照し、よりよい意思決定、サポート、結果を可能にします。
  • エスカレーションの前に状況を最小限に抑えます
  • エージェントのスキルをより早く強化します
  • トレーニングプログラム、顧客ロイヤリティなどの影響を数値化します
Aramex Logo カスタマーストーリー
ロジスティクスの巨人Aramexが、Vonage APIでラストマイル配達を革新
AramexはVonage Messages APIを使用し、WhatsAppでグローバルな顧客にリーチしています。こちらでご覧ください。
Stylized illustration of mobile phone with ringing bell and speech bubble pop up. A figure emerging from the speech bubble delivering packages.

オムニチャネルカスタマーコミュニケーションによりラストマイル配達を解決

Deskphone with Vonage logo

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