ServiceNowとVonage Contact Centerの統合
Vonage Contact Center for ServiceNowを使用すると、組織内外の顧客満足度を高め、エージェントが重要な顧客データをすぐに利用できるようになります。別のアプリを開くといった必要はありません。

Vonage Contact Center for ServiceNowでエージェントを強化
柔軟性
利用可能なバージョンとワークスペース
クラウドベースのコンタクトセンターが、最も重要なもの、すなわち顧客に集中できるようにしましょう。- ServiceNowのMadrid、New York、Orlandoのバージョンで動作します
- ClassicまたはAgentのServiceNowワークスペースと互換性があります
充実した機能
多数の通話処理ツールを活用します
パワフルな主要業績評価指標、パーソナライゼーション、生産性の機能を備えた、使いやすいインターフェースを入手してください。- 組み込みVonage ContactPad UI
- スクリーンポップ¹
- Click-to-Dial
- Dynamic Routing¹
Webchat
ビジュアルエンゲージメント
(ビデオと画面共有)
アーカイブ
詳細な通話履歴と記録を、簡単に維持できます
ServiceNowアプリから離れることなく、音声操作、ログ、録音などを確認できます。- イベントとコメントのロギング
- 新しい記録の作成²
- 通話サマリーレポート³
- 通話録音再生リンク
要件
いくつかのシステム要件を満たせば大丈夫です
Vonage Contact Center for ServiceNowには、運用ニーズに簡単に対応するための厳選されたリストがあります。ServiceNow ITSM/CSMのMadrid、New York、Orlandoバージョン
- カスタマーサービス、通知、CTIソフトフォンなど、追加のServiceNowプラグイン
- Vonage Contact Centerパッケージ
- Vonage Contact Center for ServiceNowコネクター
- ChromeまたはFirefoxブラウザ
- サービスベースのオファー⁴
¹ SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能
2 SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能
3 SelectおよびPremium VCCパッケージ、またはInsights APIで利用可能
4 作業範囲記述書が必要
Vonage Contact Center for ServiceNow