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ServiceNowとVonage Contact Centerの統合

Vonage Contact Center for ServiceNowを使用すると、組織内外の顧客満足度を高め、エージェントが重要な顧客データをすぐに利用できるようになります。別のアプリを開くといった必要はありません。


 

Posterframe for Contact Center solutions video.

Vonage Contact Center for ServiceNowでエージェントを強化

Illustration of hand holding a mobile device using apps.
柔軟性

利用可能なバージョンとワークスペース

クラウドベースのコンタクトセンターが、最も重要なもの、すなわち顧客に集中できるようにしましょう。
  • ServiceNowのMadrid、New York、Orlandoのバージョンで動作します
  • ClassicまたはAgentのServiceNowワークスペースと互換性があります
Illustration of contact center agent in front of laptop browser with dialing pad app on screen.
充実した機能

多数の通話処理ツールを活用します

パワフルな主要業績評価指標、パーソナライゼーション、生産性の機能を備えた、使いやすいインターフェースを入手してください。
  • 組み込みVonage ContactPad UI
  • スクリーンポップ¹
  • Click-to-Dial
  • Dynamic Routing¹
  • Webchat

  • ビジュアルエンゲージメント
    (ビデオと画面共有)

Employees viewing reports, dashboards, metrics
アーカイブ

詳細な通話履歴と記録を、簡単に維持できます

ServiceNowアプリから離れることなく、音声操作、ログ、録音などを確認できます。
  • イベントとコメントのロギング
  • 新しい記録の作成²
  • 通話サマリーレポート³
  • 通話録音再生リンク
Illustration of a laptop.
要件

いくつかのシステム要件を満たせば大丈夫です

Vonage Contact Center for ServiceNowには、運用ニーズに簡単に対応するための厳選されたリストがあります。
  • ServiceNow ITSM/CSMのMadrid、New York、Orlandoバージョン

  • カスタマーサービス、通知、CTIソフトフォンなど、追加のServiceNowプラグイン
  • Vonage Contact Centerパッケージ
  • Vonage Contact Center for ServiceNowコネクター
  • ChromeまたはFirefoxブラウザ
  • サービスベースのオファー⁴

¹ SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能

2 SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能

3 SelectおよびPremium VCCパッケージ、またはInsights APIで利用可能

4 作業範囲記述書が必要

 

Vonage Contact Center for ServiceNow
Deskphone with Vonage logo

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