Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

1つの直感的なポータルから電話システムを管理

電話システムを管理およびカスタマイズして、アカウントのアクティビティをリアルタイムで監視します。
Screen capture of Vonage Business app

Vonageの管理者ポータルを使用すると、企業の電話管理者は、電話システムを完全に管理およびカスタマイズして、アカウントのアクティビティをリアルタイムに監視できます。管理者ポータルの監査ログを使えば、管理者やユーザーはすべての変更を簡単に監査でき、必要に応じて元の設定に戻すことができます。

指定された電話管理者は、プライベートログイン資格情報を使用して、任意のコンピュータからいつでも管理者ポータルにアクセスできます。他のユーザーは、ユーザーポータルを介して自分の内線を管理できます。
Screen with pie chart

アナリティクス

内線ごとに、システム全体の傾向と使用状況を追跡します。
Computer screen with person indicating admin portal

コントロール

毎月の請求およびアカウントの最新情報や機能強化の表示、アカウントに加えられたすべての変更の簡単な監査、従業員の通話アクティビティのリアルタイムでの監視、電話システムの通話機能の管理とカスタマイズなどを実行できます。
2 shapes signifying scaling

スケール

新しい内線番号を簡単に追加したり、コールキューやボイスメールトランスクリプションなどのプレミアム機能を追加したり、ライブトレーニングセッションに参加したりできます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。