ユニファイドコミュニケーションから最大の価値を引き出す
当社のユースケースに関する情報をご確認いただき、ユニファイドコミュニケーションで業務効率を上げる独創的な方法を見つけましょう。
ユニファイドコミュニケーション
通話コストを節約
迅速かつ簡単にスケールを拡張してインフラストラクチャなどのコストを節約- 50通り以上の中小企業向け電話機能 — 標準
- 手頃な価格で、お客様企業と共に成長する電話サービス
- 独自ブロードバンドやハイブリッドネットワークでのSmartWANなどのネットワークソリューションが、コストを節約しながらオフィス同士をつなげます。
ユニファイドコミュニケーション
クラウドへの移行
稼働率を最大化し、どこからでも管理可能、さらに効率性を高めてコストを節約します。- 予算対効果を最大化:1つのベンダー、1つのTCO
- 通話、メッセージ、ビデオ会議、FAXをすべて1つのインターフェースで稼働
- デスクトップと携帯電話のポータルから簡単に管理可能
- バーチャルチーム、リモートワーカー、サテライトオフィス、クライアント、そして社員をシームレスにつなぎます
ユニファイドコミュニケーション
ビジネス電話システムのアップグレード
機能が豊富なビジネス電話システムでは、自動システム強化がバーチャルで行われます。- 音声とビデオのコラボレーションにより、世界中でリアルタイムの会議を実施することができます。
- 強力なビジネス電話システム機能を携帯電話から直接利用
ユニファイドコミュニケーション
事業継続性
災害が発生した場合でも、ビジネスコミュニケーションをフルスピードで稼働できます。- 危機の最中でも生産性と接続を維持
- 災害時にもデータとリソースにアクセスできるようにする
- ビジネスコミュニケーションの継続性計画に自信を持ちましょう
ユニファイドコミュニケーション
通話録音
全社またはオンデマンドを選択し、事前にルールを設定するかその場で記録して、オンラインで簡単に通話ファイルへアクセスできます。- 録音された通話はすべて整理されるため、すぐに利用可能
- 必要な時に必要な通話内容を記録
- 通話に対し「聞き」「囁き」「割り込む」
- コンタクトセンターのすべての発着信通話を録音