クラウドへ移行する
ビジネスに最適なツールを後回しにしてはいけません。クラウドへの移行を実行しましょう。自動強化
バーチャルなアップデートにより通信システムを常に最新の状態に維持コストと頭痛の種を削減
クラウドでホストされる冗長性と災害復旧機能により、コストを削減し、音声、ビデオ、データを安全に保管シンプルに
高価で複雑なインフラストラクチャやITは不要
高い費用対効果
クラウドでホストされたコミュニケーションでさらにコストを節約
クラウドに移行すると、リソースをオフィス間で共有して、従来のPBXシステムよりもはるかに安価なコストで冗長性を実現できます。- 高価な内部インフラストラクチャは不要
- サーバーとストレージシステムは不要
- システムモニタリング込み
- メンテナンス込み
- 時間とコストを節約
最適化
ビジネスに最も必要とされる機能を活用してさらに効率性をアップ
クラウドに移行すると、高速インターネットを利用できる場所であればどこにでも電話を接続し、当社の提供するサービスから50以上の機能をご利用いただけます。- Visual Voicemailなどを含む50種類以上の機能
- チームですでに使用しているツールやアプリと統合
- Vonage Contact CenterでSalesforceを最大限に活用しましょう。
管理
事業コントロール
クラウドにホストされたシステムの管理は、デスクトップ、ノートパソコン、または携帯電話から管理者ポータルを介して容易に行うことができます。- 内線番号ごとに電話の機能をカスタマイズ
- 拡張機能、統合、プレミアム機能を追加
- スケールアップまたはスケールダウン
- リモートでのアクセス、維持管理、そしてモニタリングを実現
コラボレーション
シームレスに、遠隔まで、幅広くつながる
バーチャルチーム、リモートワーカー、サテライトオフィス、クライアント、そして社員をクラウドベースのコミュニーケーションシステムでシームレスにつなぎます。- ビジネス電話システムの機能にアクセス
- Vonage Meetingsでは、強力な音声およびビデオコラボレーションツールを提供しています
- 複数の場所にまたがる4桁の内線ダイヤル