製造ソリューション
製造業には独自のコミュニケーションニーズがあります。Vonageのコミュニケーション API、ユニファイドコミュニケーション、コンタクトセンターは、組織の内部および外部の両方で優れたコミュニケーションを維持することを可能にしています。


顧客のロイヤルティを作り出す工場に
Vonage Contact CenterはSalesforceとネイティブに統合されているため、SalesforceCRMを使用するサービスチームと営業チームにとって明確な選択肢となります。あらゆるビジネス規模に対応するさまざまなコンタクトセンターソリューションからお選びいただけます。
最新のWebAPIゲートウェイと柔軟なデータコネクタ(RESTおよびWebサービス)を介して、チームが毎日使用する製造アプリケーションに接続する機能を備えたコンタクトセンターを構築します。
緊密なSalesforceとの統合から、サービスチームやセールスチームが、すべてのチャネルのすべてのお客様の完全にコンテキストに沿ったエンゲージメント履歴を確認できます。
Vonageの分析ソリューションであるConversation Analyzerは、通話を聴き取り、リアルタイムに貴重なインサイトを提供したり、後から詳細な分析レポートを作成したりできます。
デバイスやフロア、現場かデスクかを問わず、エージェントと従業員に同じトップレベルのツールを提供することで、ビジネスの継続性を実現し、シームレスなリモートワークを可能にします。

すべての会話が唯一のものです
フロア、現場、あるいはオフィスごとに、コミュニケーションの方法が少し異なる可能性があります。固定電話でもモバイルデバイスでも、音声、ビデオ会議、チームメッセージング、通話録音、SMSなどのすべてのコミュニケーションを1つのプラットフォームに統合できます。また、大手CRMとの統合も可能です。これこそが統合というものです。スマートナンバーの動的な地理的ルーティングにより、通話者の市外局番に基づいて世界中の拠点に通話をインテリジェントにルーティングします。
Vonage統合プラットフォームでコミュニケーションを真に統合:トップレベルの各種ビジネスアプリケーションとビジネス電話システムを統合します。
優れた通信インフラストラクチャと音声品質により、非常に難しい通話も簡単に処理できます。テクノロジーは目立たないところで働いています。
世界30か国でグローバルに展開されており、世界に散らばるチームと簡単につながることができます。

コミュニケーションのブロックを構築
工業生産においても、他の産業と同じくデジタルトランスフォーメーションを経験しています。アナログ2ウェイラジオの時代はもう終わりました。プログラマブルコミュニケーションにより、多くのことを行えるアプリが実現します。「Vonageのソリューションにより、この通話処理サービスの提供・カスタマイズができ、お客様のニーズにより優れた対応を行いながら、初回解決率が向上しました」


Vonageの製造関連のお客様:



