コンタクトセンターのワークフォースマネジメントソフトウェアで優れたサービスを提供
Vonageはワークフォースマネジメントソリューションと提携し、スケジュールと予測を組み合わせることでコンタクトセンターのリソースを最適化します。生産性と顧客サービスレベルを最大化するのに役立つ、Vonage Contact Center管理システムレポートを追加しましょう。
オムニチャネルサポートの最適化
コンタクトセンターインフラの音声チャネルとSalesforceのデジタルチャネルを融合し、オムニチャネルのサポートを最適化します。リアルタイムで対応
リアルタイムのエージェントの待機状況統計を使用してチームを可能な限り効率的に管理し、サービスレベルを満たすための最良の機会を提供します。サービスレベル目標の達成
設定されたSLAを達成するために、予測される通話量を処理するための適切なスキルを備えた、適切な数のエージェントを提供できます。単一ベンダーの優位性
コンタクトセンターの完全なワークフォースマネジメントソリューションを1つのベンダーから購入することで、より簡単な購入、シンプルなサプライヤー管理、サポートモデルも実現できます。現代のコンタクトセンターのためのワークフォースマネジメントソフトウェア
ワークフォースマネジメント(WFM)ソリューションは、利用可能なデータを中継し、それを使用して予測の精度を高め、組織とサービスレベルの目標に最適なスケジュールを作成します。従来、WFMソリューションには多額の初期費用と継続的なメンテナンスが必要でしたが、Vonage Contact Centerを使用すると、次のことが可能になります。- ITリソースの初期費用や負担を軽減
- コンタクトセンターのインフラとSalesforceからのオムニチャネルデータを分析し、正確な予測を作成
- 変化するニーズに合わせてスケジュールを即座に調整したり、日中のトレンドを追跡して、予期せぬ事態に対応
Verint® Workforce Management
Vonage Contact Center for SalesforceプラットフォームとVerint® Workforce ManagementTM(WFM)を組み合わせることで、可能な限り最も正確なデータソースである自社のコンタクトセンターデータを使用して、コストとサービスの難しいバランスを取るための果敢な一歩を踏み出しましょう。
- チームによる実装と日常的な使用がはるかにシンプルになります
- Verint Monetのコンタクトセンターやヘルプデスク向けのWFMソリューションにより、過去のアクティビティを活用し、将来に応用できます
- コンタクトセンターのインフラとSalesforceからのオムニチャネルデータを分析し、正確な予測を作成します

Verint ®のワークフォースマネジメントプロフェッショナル
顧客サービスのプロセスと人材のパフォーマンスを強化するための、可視性とリアルタイムのガイダンス
オムニチャネルインテリジェンスは、より適切に、より速く、より簡単に意思決定を行ううえで効果的であるため、顧客エンゲージメントや従業員の生産性を最適化、収益と競争力の拡大、コンプライアンスおよびセキュリティを強化に役立ちます
成熟したワークフォース最適化の統一プラットフォームで、最高の機能性、シンプルなシステム管理とメンテナンス、直感的なインターフェースとナビゲーション、TCOの削減を実現します
グローバルな実装、プロジェクト管理、技術的な専門知識を備えたワールドクラスの専門家が、迅速なROIの拡大を支援します

injixoワークフォースマネジメント
Vonageデータをinjixo WFMに接続して、強力なワークフォースマネジメントエコシステムを実現しましょう。Vonageとネイティブ統合されることで、信頼できるデータをinjixoのユーザーフレンドリーなWFMソフトウェアでシームレスに利用できるというメリットを享受できます。
スマートで完全に自動化された予測機能により、ワークロードを予測
需要に応じた簡単なスケジューリングで時間を節約
リアルタイムのデータ接続でスケジュール遵守を管理
コンタクトセンターのワークフォースマネジメント機能
複雑さを最小化
単一のベンダーによる、単一に統合されたプラットフォームで、ワークフォースマネジメントとテレフォニーをシームレスに接続できます。SLAを実現
スケジュールを一貫して最適化し、サービス品質保証(SLA)を満たします。予測
既存のリッチデータを使用し、今後のトラフィックをより正確に予測します。コストを削減する
正確な予測に基づき、チームのスタッフを適切に編成します。リアルタイムのエージェント待機状況を保証
ワークフォースマネジメントとVonageの統合により、エージェントの待機状況がより詳細にわかります。これにより、誰が通話を取ることができるかが常に示されます。スケジュール
自動スケジューリングと正確な予測を便利に組み合わせます。