Salesforceの統合
VonageのSalesforce統合で、Salesforceをさらに活用しましょう。—顧客との会話を、社内の主要なSalesforceワークフローに無理なく統合する目的で設計された、リッチで直感的なインターフェースです。
柔軟性
デスクトップおよびモバイルデバイスと連携シンプルな統合
クライアント側のインストールは不要効果的
高い費用対効果(ROI)
生産性
クラウドの強力な機能
Vonageの統合機能はネットワークから構築され、Salesforceのタスクに信頼性、遅延の削減、およびサービス品質の向上をもたらします。- 発信者IDまたはクリックされた番号がSalesforceの連絡先リストの1つ、またはリードと一致すると、その番号とのすべての発着信のやりとりが自動的にSalesforceを通して記録されます。
- すべての発着信に関する通話メモは、Salesforceの連絡先またはリードの活動に自動的に記録されます。
- 着信時に開くスクリーンポップで、発信者が誰で、どのような要件なのかを確認することができます。不在着信のスクリーンポップにより、素早いフォローアップが可能なため、販売の機会を逃すことはありません。
- マウスをクリックするだけで、ブラウザから直接電話をかけることができます。
- 時間とコストの節約。
Vonage Contact Center for Salesforce
柔軟なクラウドコミュニケーションプラットフォームの機能を、当社がさらに飛躍させた方法とは?Salesforce用に構築および統合された完全な機能性を持つコンタクトセンターを追加したことです。Vonage Contact Center for Salesforceは、SalesforceサービスクラウドおよびSalesクラウドユーザー向けに設計されたクラウドコンタクトセンターソフトウェアです。- このソリューションでは、サービスクラウドおよび販売クラウドユーザー向けのルーティング、分析、レポート、ユーザーエクスペリエンスへ高品質のSalesforce統合を提供します。
- オムニチャネルとして設計された当社のコンタクトセンターは、音声チャネルとSalesforceデジタルチャネルをシームレスに融合し、複雑な事務作業を軽減するだけでなく、すべてのチャネルにおいて一貫した顧客体験を提供することを可能にします。プリセールス、研修、導入、価値実現のすべての段階において優れたサービスが提供されます。
- シンプルな月額ライセンで、卓越した信頼性、災害復旧、ビジネスの柔軟性、最先端の機能を提供するスケーラブルなマルチテナントクラウド環境にアクセスしていただくことができます。
VBCユーザーの手引き
VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。- この統合を使用するには、サポートされているウェブブラウザ、Vonage統合プラットフォームアプリケーション、有効なVonageビジネスアカウント、およびSalesforceアカウントが必要となります。
- お客様は、管理者ポータル内で、またはVonageサポートチームに電話することでこの統合を有効化することができます。詳細については、サポートのウェブサイトをご覧ください。