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Vonageサポート

以下から製品を選択してください。
Cloud

API

コミュニケーションAPI Vonage API(旧称:Nexmo)では、アカウントのヘルプを入手したり、開発者ドキュメントにアクセスしたり、FAQを見たりできます。
ビデオAPI Vonage Video API(旧称:TokBox OpenTok)の場合は、デベロッパーセンターとツールにアクセスし、ヘルプリクエストなどを送信してください。
Headset

コンタクトセンター

カスタマーコミュニティハブ Legacy NewVoice Mediaの場合:アカウントのサポートリクエストの送信と追跡、既存のケースのすべての添付ファイルの追加と表示、製品ドキュメントとディスカッションフォーラムへのアクセス、新しい「ライブチャット」機能を使用したエキスパートとのチャット、ワンクリックでのケースのクローズまたは再開。
Phone facing up at 45 degree angle

ユニファイドコミュニケーション

Vonage Business Communications 機能と設定、アカウントの管理、テクニカルサポートの使用を開始する際にヘルプが得られます。管理者とスーパーユーザーは、LearningCentreにアクセスして段階的なフローを確認できます。
Vonage Enterprise アカウント管理、電話やハードウェアなどのサポート、トレーニングを利用できます。