公共セクター向けソリューション
職員やチームが共により良い状態で仕事を進めることができれば、隣人や友人、市民にもより良いサービスを提供することができます。そしてユニファイドコミュニケーション、コンタクトセンター、コミュニケーションAPIのVonageスイートが、そのサービスの提供を後押しします。


現代的なタウンホール
Vonage コミニュケーション APIにより、コミュニティ活動に、メッセージングや音声、ビデオをシームレスに組み込むことができます。これにより、誰もが自身の都合に合わせて、またお気に入りのプラットフォームにて、連絡を取り合うことができます。
Voice API、Video API、Messages APIなどでオムニチャネル体験を実現します
プッシュ通知で全員に最新情報を提供します
ビデオ会議を通じて、笑顔を見せ、コミュニティのコンセプトを届きやすくします
AI、ソーシャルチャットアプリ、音声ボット、チャットボットで、市民を適切な窓口に案内します

「お待たせして申し訳ございません」ではなく「何をお手伝いしましょうか?」と言えるように
顧客体験は、信頼関係を構築し、コミュニティファーストを実現する上で大きな役割を果たします。Vonage コンタクトセンターには、セルフサービスIVR(自動音声応答)やコールバックサービス、スキルの高いエージェントへの転送、バーチャルアシスタント、ビデオチャットや画面共有など、さまざまなツールと機能があります。これらはどれも、電話対応プロセスの改善と顧客体験(CX)の向上に役立つものです。
AI技術を駆使したバーチャルアシスタントを活用して、電話対応を行い、要望や問題を理解し、次のステップにつなげましょう
ビデオチャットや画面共有で効率を上げ、信頼関係を構築しましょう
AHT、FCR、CSAT、NPSなど、コンタクトセンターの主要な指標の改善を後押しします
電子メール、音声、ソーシャルメディアなど、コミュニティの人々がそれぞれに希望するチャネルにて、サービスを提供しましょう
ISO 27001、SOC 2、HIPAA、GDOR認定など、コンタクトセンターセキュリティに関する規定を常に遵守できるようにしましょう

快適なコミュニティ
そこにいてお互いを見守ること。それがコミュニティです。親しみやすい声が聞こえてきたときの心地良さは、想像に難くありませんね。
ペーパーレスファックス、コールモニタリング、バーチャルレセプションなど、50を超えるクラウドベースのビジネス向け電話機能によって、あらゆる通話の生産的を向上させます
稼働率99.999%の信頼性*とSD-WANソリューションにより、ネットワーク全体で品質の高いサービスを提供します
ウェブサイトのボタン一つでアクセスできる環境を利用者に提供します
*Vonageの平均稼働時間や可用性に基づいています。