顧客への通知とエンゲージメント
SMS、MMS、ソーシャルチャットアプリで顧客にアラートを送り、返信または折り返し電話でエンゲージする機会を与えます。オーディエンスが好むチャネルで、タイムリーでパーソナライズされた顧客とやりとりするメリットを得ましょう。
顧客にエンゲージする
保留になったアポイント、到着などの通知をタイムリーに配信、顧客を引き付け、維持します。インタラクションを可能にする
SMS、MMS、ソーシャルチャットアプリや音声によって、顧客がテキストメッセージでアポイントや配信の確認・リスケジュールができるようにします。コストを削減する
自動通知により、失念したアポイント、配信試行、サポート費用を削減します。顧客体験を向上させる
充実したリッチメディア機能は、顧客を驚かせる瞬間を生む機会を提供して顧客との関係を強化します。How customer notification & engagement works
1
アプリがアラートを送信します
アプリケーションは、カスタマイズされたフローを介してメッセージを送信し、顧客に今後のイベント(アポイントや配信など)をリマインドします。ビジネスロジックに応じ、メッセージをパーソナライズして配信スケジュールを設定できます。また、組み込みのフェイルオーバーを使用すると、最初のメッセージが顧客に届かない場合、別のチャネルに配信できます。
2
顧客はメッセージにエンゲージできます
メッセージに返信するか、リンクをクリックするか、コールバックしてください。顧客に通知の受信確認やイベントのリスケジュールを依頼できます。
3
応答ルーティング
メッセージの返信をアプリケーションにルーティングし、解釈と処理を行うことができます。コールバックを有効にしたい場合、シンプルなIVR(自動音声応答)アプリケーションを使用し、入力をキャプチャしたり通話をルーティングしたりできます。