Vonage コミュニケーション API
音声、ビデオ、メッセージ(SMS/チャット)など、お客様が望む様々なコミュニケーションチャネルを通じてエンゲージメントを高めます。
コミュニケーションAPI
Webやモバイルアプリでインタラクティブなビデオ機能を構築します。
Messages API Sandbox機能により、MMS、SMS、およびFacebook Messenger、WhatsApp、Viberなどのソーシャルチャットアプリで顧客とエンゲージします。
世界の220ヶ国以上にショートメッセージ配信が可能
クラウド上で高品質の音声アプリケーションを構築します。
モバイルまたはWebで、自社ブランドによるアプリ内音声エクスペリエンスを構築します。
既存のVoIPインフラストラクチャで、クラウド経由で通話を送受信
モバイルまたはWebで、自社ブランドによるアプリ内メッセージングエクスペリエンスを構築します。
複数のコミュニケーションチャネルにおける会話を、1つのスレッドに統合します。
カスタマージャーニー全体にわたり、メールを通じて取引メッセージ、通知、マーケティングキャンペーンを送信します。
フェイルオーバー機能を備え、マルチチャネルによるメッセージ配信をオーケストレートします。
ユースケース API
SMSや音声を使ったモバイル二要素認証により、ユーザーアカウントをシームレスに認証し、不正行為を防止します。認証成功課金で高認証率を実現できるフル認証サービスです。
世界中のあらゆる電話番号について、リアルタイムのインテリジェンスを取得します。
マネージメント API
1つの強力なAPI により、Vonageのすべてのコミュニケーションチャネルに関する柔軟なレポートを提供します。
一連のアカウントイベントを監査し、レポートを作成します。
ビデオセッションの詳細データを、カスタマーエクスペリエンスの分析に活用します。
階層アカウント管理としてサブアカウントを複数作成・管理可能

お客様とのインタラクションを強化
Vonageのプログラマブルソリューションは、あらゆるお客様とのインタラクションにビジネスチャンスをもたらします。カスタマーエクスペリエンス全般については言うまでもなく、リードを獲得し、リーチ、エンゲージメント、リテンションを拡大することができます。以下にVonageのソリューションをご紹介します:
- お客様への通知とエンゲージメント
- 音声通知によるクリティカルアラート
- コールトラッキング
インタラクティブな音声応答
- 二要素認証
プライベートSMS

Vonage APIパートナーソリューション
Vonageは優れたパートナーと提携しており、Vonage APIを活用し、独自のコミュニケーションエクスペリエンスを構築・実装することでお客様のニーズを汲み取り、良好な関係を維持することにより、ビジネスの成長に貢献します。