現代の旅行の顧客体験を再定義する
動的かつ魅力的な顧客体験を実現して、現代の旅行を再定義します。Vonage APIを使用し、顧客の好みにフォーカスすることから始めます。検証、不正検出、自動アラートを組み込むことができます。もちろん、音声、動画、カスタマーインサイトもすべての旅行者とのインタラクションに直接組み込めます。
ソーシャルメディアによる予約管理
お気に入りのソーシャルネットワークで旅行者にリーチする
顧客がソーシャルメディアを通じて予約済みのフライトや宿泊施設などを追跡できるようにします。- 顧客に最新情報を提供し続け、顧客のライフタイムバリューを高める
- マルチメディアメッセージングで旅行エクスペリエンスを向上する
- SMS、MMS、WhatsApp、Facebook Messengerなどを通じて、大規模に顧客をエンゲージする
ソーシャルメディアを通じたカスタマーサービス
顧客のソーシャルネットワークの一部になる
WhatsApp、Facebook Messengerなどで旅行客にリーチします。- リアルタイムチャットを好む顧客とのエンゲージメントを向上する
- サポートコストを削減する
- 顧客にとって最も重要なプラットフォーム上で存在感を高める
- 豊かなブランド顧客体験を作成する
不正検知とステップアップ検証
不正を防止し、より良いエクスペリエンスを実現する
不正の可能性を検知し、必要に応じてステップアップ認証をトリガーします。- 不正なトランザクションを防止する
- 旅行者の負担を減らす
- 顧客が本人であることを確認する
- Vonage Number InsightおよびVonage Verifyと統合する
音声通知によるクリティカルアラート
重要なときに電話をかける
電話を介して重要でグローバルな旅行のアラートを配信します。- 継続的な電話を通じてアラートが耳に入る機会を増やす
- シンプルなIVR(自動音声応答)アプリケーションと同期して受信を確認する
- 確認が検出されない場合は、予備の連絡先にアラートを配信する
アプリ内メッセージング
コンテキストを会話にする
旅行アプリまたはウェブサイト全体で、シームレスなブランドチャットエクスペリエンスを作成します。- デバイス間でチャットする
- 貴重なカスタマーインサイトを得る
- より有意義なコミュニケーションのためにカスタマージャーニーをたどる
アプリ内音声
アプリから直接電話をかける
アプリ内音声を使用して自社ブランドのアプリ内で会話を続けます。- よりスマートなコンタクトセンターを実現する
- 通話の録音、分析、コンテキストを確認する
- 人工知能ボットなどのサードパーティベンダーとリアルタイムで統合する

Roadmapはビジネス旅行者がVonage SMS APIとの接続を維持するのに役立ちます
RoadmapとVonageが40か国にわたる600,000人のユーザーの旅行をどう簡素化するか見てみましょう。