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会話から売上へ

消費者は信頼できる企業・ブランドから製品やサービスを購入します。Jumper.aiを使用し、好みのチャネルでのバイヤージャーニーを通じて消費者とエンゲージすることで、ブランドはその信頼を築くことができます。売上と顧客満足度を向上させ、購入者の行動インテリジェンスを把握できる、AIを活用したオムニチャネル体験を創出しましょう。

Hero image of conversational commerce dialog on mobile phone

対話型コマースに必要なすべての機能を搭載

Illustration of a bot call agent addressing calls

マルチチャネルチャットボットの自動化

NLP(自然言語処理)を使用して顧客に対応したり、店員とインテリジェントに連携したりすることができるAIボットで、カスタムバイヤージャーニーを構築できます。
Illustration of two people carrying message between phone and computer

統合されたマルチチャネル受信トレイ

すべての顧客からの問い合わせを1つの受信トレイにまとめ、適切な担当者にインテリジェントに転送します。また、中央の製品カタログから関連する製品情報を共有したり、顧客用のカートを作成してシームレスなチェックアウトを実現したりできます。
Illustration of a globe with people figures and chat bubbles

注文管理、フルフィルメント、支払いの統合

売上アトリビューションによる注文管理、世界中の30以上の支払いプラットフォームの統合、フルフィルメントパートナーとのAPI統合が可能です。
Illustration of abstract technology concepts.

マーケティングサポートとアナリティクス

事前に用意されたテンプレートやソーシャルCRMを使用して、主要な顧客層にマーケティングプロモーションを配信できます。注文フローや販売代理店の対応に関するパフォーマンス指標を把握できます。
Conversational Commerce product view
会話からコンバージョンへ

いつでもどこでも顧客とエンゲージ

売上やロイヤルティを高めるには、パーソナルかつ親切で迅速な購入者体験を顧客に提供する必要があります。対話型コマースを使用すると、顧客はオムニチャネルの会話を通じて、いつでもどこでもブランドにアクセスできます。

  • メッセージングチャネル、支払い、在庫管理、フルフィルメント、マーケティングサービスを統合

  • AI駆動の会話型ボットを導入したり、店頭販売員を配置したり、その両方を組み合わせたりすることで、摩擦のない顧客体験を構築

  • ソーシャルメッセージングアプリ、ウェブサイト、ソーシャル投稿や広告を通じて、オムニチャネルの会話を大規模にサポート

  • 顧客の購買行動に関する重要なインサイトを発見し、マーケティング活動に役立て、フローを改善

Woman sitting at a table while typing on her laptop
対話型広告

一方通行の広告をリアルタイムな体験に変える

会話を複数の広告ネットワークにわたってパーソナライズすることで、消費者を発見から検討に導くことができます。

Customer insights
消費者インサイト

ファーストパーティデータを収集して、製品、マーケティング、ブランド戦略を促進

高品質なファーストパーティデータを集め、複雑な消費者インサイトを収集し、よりパーソナライズされたマーケティングを消費者に提供するために必要なツールを入手しましょう。

有名ブランドがどのように会話型コマースを使用して顧客を満足させているかをご紹介します

Deskphone with Vonage logo

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