Vonage Conversation Analyzerを使用して新しい知見を発見

Vonage Conversation Analyzerは、完全な音声アナリティクスソリューションです。CRMまたはBIツールと統合することで、品質管理、ベストプラクティス、コンプライアンス、コーチングなどを支援する新しい知見を発見できます。これらはすべて、顧客体験を向上させるように設計されています。

プランを閲覧
Customer speaking with charts to convey analytics

顧客体験を向上させる

運用効率の向上

すぐにビジネスにアクセスできるようになります

迅速なROIの恩恵を受けることができます

受賞歴のあるサービスを提供

最高のサービスプロバイダーのリードに従って、顧客とのつながりを深めましょう。

コンタクトセンターの音声分析がビジネスにどのように役立つかをご覧ください:今すぐ見る

2 shapes signifying scaling
ビジネスインサイト

時間をかけずに新しいアプローチを完成させる

継続的な改善で、マーケットリーダーになりましょう。Conversation Analyzerを使用すると、すべての会話データをCRM内で利用できます。対話の流れが顧客データとともに自動的に保存され、全体的な顧客体験と満足度をより包括的に把握できます。

  • 通話の自動分類を活用できます
  • 簡単な通話分析により、監視、識別、最適化を実現
  • ランダムコールサンプリングを除いたインテリジェントな通話の分類により、ベストプラクティスを迅速に検索
  • 通話視覚化ツールを使用して、会話の特定の部分に注目できます
  • CRMデータを会話やコンタクトセンターのデータと瞬時に関連づけ、セールスとサービスの結果を新たな高みへと導きます
Exclamation point caution pictogram
コンプライアンス

問題が大きくなる前に課題を見つける

どんな組織も、コンプライアンスポリシーを遵守する必要があります。規制された環境で仕事をしている場合でも、エージェントがスクリプトに沿って一貫した顧客体験を提供する必要がある場合でも、Conversation Analyzerは役に立ちます。
  • すべての通話は自動的に書き起こされ、分析されます
  • エージェントがコンプライアンスを遵守していない場合を簡単に特定し、その状況を改善するための措置を講じることができます。
  • 墨消しを設定できるため、機密情報が取得されることを心配する必要はありません。
Bar graph with up arrow
エージェントのパフォーマンス

セールスの科学を抽出する

どんな組織にも、トップパフォーマーがいます。セールスチームでもサービスチームでも、Conversation Analyzerを使えば、トップパフォーマーがどのように目標を達成しているかを理解し、ベストプラクティスを展開することでその行動を再現し、チーム全体の生産性を即座に向上させることができます。
  • Conversation Analyzerは通話内容をカテゴリに分類し、グラフィカルに表示します
  • パフォーマンスを高めるための情報を迅速に発見し、理解し、行動に移しましょう
  • ベストプラクティスを展開してトップパフォーマーの行動を再現し、チーム全体の生産性を即座に向上させます
Stars
品質管理

良い通話と悪い通話を見つけるための近道

品質管理チームのための通話を特定することは、科学や推測の分野となります。チームを効果的に指導するには、良い通話と悪い通話の両方に耳を傾ける必要がありますが、そのような通話を見つけるのに時間がかかる場合があります。Conversation Analyzerを使用すれば、通話の自動分類を活用できます。
  • 通話の可視化により、会話の特定の部分に注目し、重要な部分に直接ジャンプできるため、瞬時に時間を節約できます

会話の感情を理解できる機能は、本当に素晴らしいです。Vonageのソリューションはメタデータとアナリティクス機能を提供しているので、コンタクトセンターチームはインサイトに基づいて行動を起こすことができます」

Dave Michels(TalkingPointz、プリンシパル・アナリスト)

Conversation Analyzer機能

CRMダッシュボードにデータを表示して、顧客の会話を視覚的にセグメント化し分析することができます。

Conversation Analyzerは、通話を書き起こし、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトをCRM内に記録します。

Conversation Analyzerは、顧客との会話の書き起こし、タグ付け、分析を行います。
自動音声通話分析により、傾向をすばやく把握できます。
Conversation Analyzerは会話の理解を深めるため、通話録音と書き起こし、メトリックをペアリングします。
インサイトと傾向を瞬時に特定し、チームのコンプライアンスと製品知識を評価します。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。