ネイティブWebchat
ウェブサイトからのWebchatリクエストを、適切なスキルを持ったエージェントに直接伝えることができます。すべて、Vonage Contact CenterのContactPadから行えます。

Benefits
Webchatは直感的なデジタルチャネルを提供し、エージェントの効率性を高め、より多くの顧客を迅速に引き込みます。
- Webchatとルーティングで顧客体験を向上させます
- 企業の競争力を高め、エージェントを増やすことなく、コンタクトセンターの生産性とキャパシティを向上させることができます
- コールキュー、平均処理時間、通話量を削減します
- 購入に関する質問にはその場で回答し、簡単な質問にはチャットで対応するなど、特定のタイプの問い合わせに対して顧客に選択肢を提供し、より迅速な解答を可能にします
- 1つのインタラクションプランを使用して複数のチャネルをエージェントにルーティングすることで、管理とセットアップを削減できます
- レポートのための唯一の情報源をすべて一箇所から、エージェントと複数のチャネルで利用できるContact Centerに共有できます
Features
- ライセンスの種類や、CRMにSalesforce、Microsoft Dynamics、ServiceNowのいずれを使用しているかに関係なく、すべてのお客様にご利用いただけます。また、Vonage APIを使用してサードパーティとの統合を行うことも可能です
- 提供されたWebchatコードブロックを取得して、あなたのウェブサイトに追加するだけです
- エージェントはあらゆるチャネルでお客様に対応しながらCRM内に留まることができるので、生産性を向上させ、適切なエージェントが可能な限り迅速にお客様に対応できます
- エージェントがリクエストを処理している間、すべてのお客様の状況をすぐに確認できるため、時間を節約し、エージェントの効率が向上します
- お客様は、チャネルプロバイダーを選択することも、Salesforce、Microsoft Dynamics、ServiceNowの既製オプションのVonageスイートを活用することもできます。もちろん、サードパーティの統合用APIも利用できます
- お客様は、デバイス、チャネル、さらにはチャネルプロバイダーに関係なく、エージェントと対話をして同じ体験を楽しむことができます。Vonageはすべてのチャネルを音声と一緒にルーティングすることができます


