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オムニチャネル コンタクトセンター

顧客がテキスト、電話、オンラインなどで日々のやりとりをしている場合、リーチするのに最適な方法は何でしょうか?あらゆる場所です。あらゆるプラットフォームで、自分の条件とスケジュールに応じた、オムニチャネルサービスを求めます。Salesforce向けに設計されたVonage Contact Centerは、Salesforceの完全な統合を含む、オムニチャネルマーケティングソリューションのホストを提供します。顧客体験がどのように向上するかをご覧ください。
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Cover frame for VCC-Omni-3rd Party API video

Vonage Contact CenterのオムニチャネルサードパーティAPI

オムニチャネル体験を提供

シームレスで統合されたオムニチャネルの顧客体験を提供します。音声チャネルとデジタルチャネルを活用しながら、すべてのデジタルチャネルでインテリジェントなルーティング機能(SLAベース、スキルベース、パーソナライズ)を実現します。

Salesforceへの投資のROIを高める

Salesforceインスタンス内ですべての操作を実行 - Salesforceを、すべての顧客とのやり取りで信頼できる唯一の情報源として使用できるようになります。

運用効率が向上

すべてのチャネルでの顧客インタラクションをルーティングするためのチャネル唯一のビジネスロジックとして活用でき、オムニチャネルの統計を活用し、蓄積されたリソースを管理できます。
Avoiding silos the contact center

適切なオムニチャネル体験を提供

Vonage Contact Center for Salesforce Omni-Channelは、すべてのSalesforceデジタルチャネルとコンタクトセンターの音声チャネル全体で一貫した顧客体験を提供するように設計されたソリューションです。
  • すべてのチャネルインタラクションを、統合され、統一された方法でルーティング
  • デジタルエージェントと音声エージェントを一律に強化
  • すべての顧客インタラクションチャネルでKPIを管理
  • 音声、電子メール、ライブエージェント、ウェブチャット、ライブメッセージ、SMS、ビデオチャット、SOS、ソーシャルチャネルのサポート
  • エージェントデスクトップとしてのSalesforce
  • オムニチャネルの統計とレポート
Stylized illustration of a customer�s journey through a conversation. Speech bubbles to represent different APIs and channels such as email and video.

会話の流れを円滑にしましょう

Vonage Contact Centerソリューションは、Salesforceと完全に統合されています。
  • デジタルと音声による顧客とのやりとりに、シームレスに対応します
  • 即時に更新される顧客エンゲージメント履歴のビュー
  • データにアクセスすることで、パーソナルな回答が始められます
  • 簡単に使用できるEinstein AI分析で、すべてのチャネルでCRMを最適化しましょう

オムニチャネルのコンタクトセンター機能

コンタクト処理の動的ルーティングとルール管理により、サービスレベルをリアルタイムで確認できます。
セグメントとコンテキストを組み合わせて、適切な優先順位付けを行います。
顧客はセルフサービスのオプションと、よくある質問に対する自動回答を利用できます。
Salesforceの主要な顧客インサイトを複数のチャネルで共有します。

「最も強力なオムニチャネル顧客エンゲージメント戦略を持つ企業は平均89%の顧客を保持しているが、オムニチャネル戦略が弱い企業では33%でした」

— The Aberdeen Group(annexcloud.com

Vonageオムニチャネルコンタクトセンターソリューション
Shot of a mature couple using a digital tablet while going through paperwork at home
Vertaforeは、Vonageのオムニチャネルを活用してコンタクトセンターを変革
Vonageオムニチャネル統合により、Vertaforeがどのようにして顧客サービスを次のレベルに引き上げたかをご覧ください。
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