Vonage統合プラットフォーム

重要性の高いすべてのアプリケーションとクラウド電話システムをシームレスに統合することができます。*

Illustration of an open laptop computer displaying charts and graphs

*Vonageのサービス、もしくはその特定の機能は、地域によってご利用いただけない場合がございます。詳しくは、営業担当までお問い合わせください。

Collage of product imagery including a video call, admin portal page and smartphone dialing screen.
統合

最先端の機能。驚くほどのシンプルさ。生産性の向上。

CRM、コラボレーション、ビジネス生産性アプリケーションとクラウド電話システムを統合、つまりすべてを統合型プラットフォームに統合することで、従業員に活力を与え、カスタマーエクスペリエンスや収益の向上に繋がります。
  • 連絡先の管理、通話の取り扱い、制御、リアルタイムログなどを可能にする高度な機能
  • あらゆるブラウザやデバイスから仮想的に、いつでも、どこでも、簡単にアクセス可能
  • 統合された通話測定基準と通話量、履歴、使用状況データのレポート
  • すべての通話データをビジネスアプリケーションのネイティブレポートダッシュボードに同期
  • ビジネスアプリケーション全体にわたるシームレスな連絡先管理およびスケジューリング機能
  • Click-to-Dial、ウェブランチャー、通話メモなどのカスタマイズ可能な統合ツール
Pictogram of chain links
CRMとCX

一人で作業するよりコミュニケーションプラットフォームで作業する方が効率的です

Vonageでは、1つのプラットフォームでCRMとビジネスアプリケーションを電話システムに接続するサービスを提供しています。従業員の効率性と生産性を向上でき、リアルタイムで顧客により良いサービスを提供することができます。
ビデオのスクリーンショット、Vonageアプリセンターのインストール済みアプリ画面

Vonage business communicationsが、CRMデータを指先ひとつで利用する方法として提供するサービスの内容をご覧ください。今すぐビデオを観る

Salesforce logo

Salesforce® CRM統合

Vonage Business CommunicationをSalesforceと統合して、自動通話ログ、連絡先やケースの作成、通話メモのキャプチャ、ユーザーアクティビティレポートのリアルタイム表示などの特典をご活用ください。さらに、SalesforceとVBCを、シンプルで信頼性が高くスケーラブルなコンタクトセンターである、Salesforce用のVonage Contact Centerと統合します。
Microsoft Dynamics logo

Microsoft Dynamics®統合

顧客情報を他のMicrosoftソフトウェアとシームレスにメッシュ化します。着信通話の新しい記録を自動作成し、より重要性の高い説明責任などが生じた場合に備えて、通話アクティビティを簡単に作成、保存することができます。
G Suite logo

G Suite®統合

Vonage® for G Suite™を使用することで、Gmail®、GChat、Google®ハングアウトなどの機能とビジネス電話システムの統合をこれまでよりもさらにシームレスに実現し、日々の業務の効率を最大化できます。

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Deskphone with Vonage logo

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