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Contact Centerの統合をご希望ですか?こちらにございます。
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Vonage統合プラットフォーム
重要性の高いすべてのアプリケーションとクラウド電話システムをシームレスに統合することができます。*
*Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。

統合
最先端の機能。驚くほどのシンプルさ。生産性の向上。
CRM、コラボレーション、ビジネス生産性アプリケーションとクラウド電話システムを統合、つまりすべてを統合型プラットフォームに統合することで、従業員に活力を与え、カスタマーエクスペリエンスや収益の向上に繋がります。- 連絡先の管理、通話の取り扱い、制御、リアルタイムログなどを可能にする高度な機能
- あらゆるブラウザやデバイスから仮想的に、いつでも、どこでも、簡単にアクセス可能
- 統合された通話測定基準と通話量、履歴、使用状況データのレポート
- すべての通話データをビジネスアプリケーションのネイティブレポートダッシュボードに同期
- ビジネスアプリケーション全体にわたるシームレスな連絡先管理およびスケジューリング機能
- Click-to-Dial、ウェブランチャー、通話メモなどのカスタマイズ可能な統合ツール
CRMとCX
一人で作業するよりコミュニケーションプラットフォームで作業する方が効率的です
Vonageでは、1つのプラットフォームでCRMとビジネスアプリケーションを電話システムに接続するサービスを提供しています。従業員の効率性と生産性を向上でき、リアルタイムで顧客により良いサービスを提供することができます。
Vonage business communicationsが、CRMデータを指先ひとつで利用する方法として提供するサービスの内容をご覧ください。今すぐビデオを観る

Vonage for Microsoft Teams - ダイレクトルーティング
Vonage Business CommunicationsとMicrosoft Teamsでワークプレイスをカスタマイズできます。クリック通話、オンコールのTeamsプレゼンス、通話制御、通話履歴などをご利用いただけます。Teamsのワークフローを、スケーラブルかつ完全なコミュニケーションツールに変えることができます。Teamsアプリ内であらゆる機能をご利用いただくことが可能です。