Vonageの統合

クラウド電話システムをCRMやその他のビジネスアプリケーションや生産性ツールにシームレスに統合します。

 

CRM、コラボレーション、ビジネス生産性アプリケーションとVonageクラウド電話システムを統合、つまりすべてを統合型プラットフォームに統合することで、従業員に活力を与え、カスタマーエクスペリエンスや収益の向上に繋がります。

  • 連絡先の管理、通話の取り扱い、制御、リアルタイムログなどを可能にする高度な機能
  • あらゆるブラウザやデバイスから仮想的に、いつでも、どこでも、簡単にアクセス可能
  • 統合されたCRM通話測定基準と通話量、履歴、使用状況データのレポート

  • すべての通話データをビジネスアプリケーションのネイティブレポートダッシュボードに同期
  • ビジネスアプリケーション全体にわたるシームレスな連絡先管理およびスケジューリング機能
  • Click-to-dial、Click-to-SMS、SMS記録、ウェブランチャー、通話メモなど、カスタマイズ可能なCRM統合ツール

  • 組み込み型のUIレベルの統合により、アプリ間の切り替えを排除

  • コードなしでワークフローをカスタマイズし、タスクを自動化するビルダーツール

Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。

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関連する統合機能

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Vonage for Salesforce

Vonage Business CommunicationsとSalesforceを活用して、自動通話ログの監視、連絡先とケースの作成、通話メモのキャプチャ、リアルタイムのユーザアクティビティレポートの表示を行うことができます。さらに、SalesforceとVBCを、シンプルで信頼性が高くスケーラブルなコンタクトセンターであるVonage Contact Center for Salesforceと統合します。 SALESFORCEの統合を見る
MIcrosoft Teams logo large

VBC for Microsoft Teams

Microsoft TeamsとVonage Business Communicationsのシームレスな組み込み型の統合により、Click-to-Call, オンコールのTeamsプレゼンス、通話制御、通話履歴などのプレミアム通話機能を利用できます。
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Vonage for Microsoft Dynamics

Vonage Business CommunicationsをMicrosoft Dynamics CRMのお客様情報とシームレスに統合します。着信通話の記録を自動作成し、通話アクティビティとメモを自動保存して、将来のやり取りを促進するお客様情報を保持します。米国でのみ利用可能です。 MICROSOFT DYNAMICSの統合を見る

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