正しいブランドの姿を世界に示し、自社ブランドらしさをアピール
お客様は、スパムのようなメッセージやお電話を受け取りたくありません。では、企業がそのようなメッセージの送信、電話をする理由は何でしょうか?自社のブランドをアピールするためのVonageソリューションをご覧ください。

Vonageでブランドらしさをアピールする準備はできましたか?

RCSでパーソナライズされ、信頼性があり、楽しい会話を作成
他社のメッセージとの差別化を実現します。今こそ、ブランド化されたコミュニケーションで自社を最大限に表現し、ビジネスメッセージ戦略を強化しましょう。
画像、ビデオ、GIFなどのリッチメディアサポートで注目を集めます。
インタラクティブなボタンと返信の提案により、その場での参加を促します。
会話型メッセージングを通じてより多くのエンゲージメントとコンバージョンを実現します。

信頼関係を促進
受信者のロック画面に会社名、ロゴ、通話理由を直接表示して、ブランドの認知度を高めます。
アプリやウェブサイトに音声通話を埋め込むことで、顧客との会話をより魅力的で安全に行うことができます。
詐欺の発信者はブランド通話を模倣できないため、詐欺に対する独自の保護手段を提供します。
カスタマーサポートソリューションスタックを強化・補完することにより、音声エンゲージメント体験を向上させます。

テキストや通話にインタラクティブなビデオを直接組み込み
スピーディーな実装が可能で、すぐに利用できるソリューションをお探しの場合、または完全な制御と独自のカスタマイズをご希望の場合は、Vonageが最適なビデオソリューションを提供します。
メッセージや通話から直接、魅力的な1対1のビデオに移行します。
機械学習や自然言語処理エンジンを用いてライブビデオ通話から音声ストリーミングを抽出し、生の音声へのキャプションの追加、翻訳や書き起こしを行います。
ぼかし、エコーキャンセルなどを使ってビデオ体験を向上します。

24時間365日対応のビジネスへ移行
AIを活用したバーチャルエージェントで24時間体制の顧客サポートを提供します。
高度な会話型AIを活用し、テキストや通話を通じて顧客の質問を予測し、時間とコストの削減を実現します。
フロントエンドのよくある質問の提供、ユーザー認証、支払の承認など、会話に情報、自動化、セルフサービスを追加します。
スピーディーな対応で顧客の信頼を高めます。