コンタクトセンターとSalesforceのゲーミフィケーション機能

Salesforce向けに設計されたVonage Contact Centerには、従業員が個人またはビジネスの目標を達成したときに報酬を与える、ゲーミフィケーションオプションが含まれています。楽しいゲーム性のある要素は、日常のタスクの中に魅力的なアクティビティを生み出します。チームを活性化し、否定的な行いを阻止し、オフィス全体の利他主義を促進します。
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Employees and teams cheering amid a leader board
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Salesforceのためのゲーミフィケーション

Vonage Contact Centerソリューションは、Salesforceやゲーム技術と組み合わせることで、チームのモチベーションを高めます。ゲーミフィケーションは、より多くの活動、より良いコミュニケーション、そして目標達成への集中を促します。
  • やる気を鼓舞して目標を達成し、SLAを満たしましょう
  • 個人が一丸となってチームを前進させましょう
  • ポイントを獲得することで、迅速な導入を可能にし、Salesforceの適切な行動を奨励します
  • リーダーボード、バッジ、いつものジョークで、エンゲージメントを維持しましょう
3 shapes increasing in size signifying productivity
課題

パフォーマンスと成功の推進

一部のユーザーは、CRMツールをレポートに使用するものとしてしか見ていないかもしれませんが、これでは、Salesforceが最大限に活用されません。期待される改善が行われず、プロジェクトは頓挫します。しかしゲーミフィケーションにより、担当者やエージェントはCRMをフル活用するように動機づけられ、企業では活用するユーザーが大幅に増加します。
  • エンゲージメントを高めることで、ビジネスの効率を測定可能な形で改善します。

  • 2段階で利用できるため、Inspireから始めてゲーミフィケーションの概念をチームにゆっくりと紹介することも、直接Achieveを利用して大改革することもできます。
  • エンゲージメントの創出、業務活動の透明性の向上、従業員の行動とビジネス成果の連携など、組織の幅広い課題に対処できます。
  • フィードバック、測定、インセンティブといった、ゲームデザイナーがプレイヤーを飽きさせないために用いるのと同じ手法を用いて、事業運営を変革します。
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コンタクトセンターのゲーミフィケーション:Inspireパッケージ

インタラクティブなリアルタイムのリーダーボードを使用して、日常の活動への関心と競争心を促します
Salesforce内に保持されているデータを10種類の背景で表示します。
「ニュース速報」アラートを作成し、歓声、コメント、比較などでエンゲージメントを促進します。
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コンタクトセンターのゲーミフィケーション:Achieveパッケージ

すべてのリーダーボードと競争が含まれます
優れたコミュニケーションによる適切な活動を奨励します
迅速な導入を可能にし、適切な行動を奨励します
ユーザーがより高いレベルを目指し、バッジを獲得してトロフィーキャビネットを集めるよう推進します
更新は四半期ごとに行われます

セールスの科学を抽出する

ベストな営業担当者はどこが優れているのでしょうか。Conversation Analyzerを活用してそれを特定し、共有する方法を、短いビデオでご覧ください。

Contact Center Speech Analytics

ゲーミフィケーション機能
Deskphone with Vonage logo

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