WhatsApp Business APIで、顧客体験を高めましょう

顧客が必要とする通知、カスタマーサービスメッセージ、重要な情報を、WhatsAppで送信します。APIがWhatsAppソフトウェアのホスティングとスケーリングの複雑さを隠し、顧客体験の向上に集中できるようになります。
Stylized illustration of a mobile phone with WhatsApp icon pop up

シンプルな統合

WhatsAppのメッセージを簡単に送信しましょう。ホスティング、スケーリング、ソフトウェアの定期的な更新を管理する必要はありません。

統合

WhatsApp Businessを、Salesforce Service Cloud用のMuleSoftコネクタなど、他のアプリケーションと簡単に統合しましょう。

チャットのセキュリティ

Vonage APIからモバイルデバイスへのWhatsAppエンドツーエンド暗号化により、機密扱いの情報も安全です。

ロケーション

WhatsAppの位置情報機能を活用し、ユーザーが緯度・経度を送信できるようにすると、関連情報を送ることができます。

より高い配信率

SMSへのフェイルオーバー機能で配信率を最適化し、コールバックでリアルタイムのインサイトを取得します。

リッチメディア

画像、音声、動画、ファイルでメッセージをリッチなものにして、顧客体験をより魅力的なものにします。

Messages APIが、貴社のようなビジネスがコンタクトを取るのにどう役立つか見ていきましょう。

カスタマーサポート 顧客にとって最も便利なチャネルで、貴社にコンタクトが取れるようにします。
アラートと通知 通知を活用して、タイムリーな的を絞ったSMSメッセージを送信しましょう。ユーザーを驚かせ、喜ばせることができます。(予約確認やリマインダーを思い浮かべてみてください。)
二要素認証 便利な二要素認証によって、ユーザーはパスワードを覚えたり、追加のアプリを使用したりすることなくログインできます。

グローバルに競争力のある価格

標準価格

初期設定料金:1番号ごとに1,000ユーロ

階層型スループットによる月額料金:

20アウトバウンドメッセージ/秒まで1カ月400ユーロ

40アウトバウンドメッセージ/秒まで1カ月800ユーロ

リクエストにより階層の追加可能

利用料金には以下が含まれます。

配信されたアウトバウンドメッセージごとに0.0058ユーロ~

WhatsAppテンプレート価格。顧客からのメッセージに対し、「24時間枠」外から送信されたメッセージについてのもの。(詳細はこちらを参照)

Illustration of WhatsApp logo inside smartphone next to a business building

WhatsAppとVonage APIで、顧客体験を高めましょう

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。