Salesforceのためのコンタクトセンタープラン

Express

コンタクトセンターを使い始める企業に最適です

  • Salesforceの統合
  • IVR(自動音声応答)、ACD、コールルーティング
  • Click-to-Dial
  • スクリーンポップ
  • 通話録音
  • Global Voice Assurance
  • スーパーバイザーポータル
  • リアルタイムダッシュボード
  • スキルベースのルーティング

Essentials

エージェントのパフォーマンス向上に注力している企業に最適なオプションです

  • 柔軟なアウトバウンドCLID
  • スーパーバイザモニタリング
Best Value

Select

最も人気のあるプランです。エージェント体験と顧客体験を向上させるため、さらにカスタマイズ可能です

  • Dynamic Routing
  • ダイヤラ*
  • 統計API
  • 通話後の調査

Premium

あらゆるチャネルにわたってすべての追加機能を求める企業に、最適の選択です

  • SLAベースのルーティング
  • オムニチャネル

*ダイヤラはセールスアプリケーションで利用可能

追加のアドオンオプションにより、コンタクトセンターはビジネスのためにさらに精力的に動作します。

Conversation Analyzer

スピーチ分析オプションは、人間の声をインサイトの最大ソースにします。 詳細を見る

PCIコンプライアンス

クレジットカードのセキュリティ基準に準拠し、支払い取引を迅速かつスムーズに行います。 詳細を見る

ワークフォースマネジメント

優れたカスタマーサービスの提供を妨げる非効率性を排除、成功への障壁を取り払います。 詳細を見る

ゲーミフィケーション

日常のタスクを脱したやりがいのある魅力的なアクティビティを作成してチームを活性化、生産性を高めます。 詳細を見る
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