Express
コンタクトセンターを使い始める企業に最適です
- Salesforceの統合
- IVR(自動音声応答)、ACD、コールルーティング
- Click-to-Dial
- スクリーンポップ
- 通話録音
- Global Voice Assurance
- スーパーバイザーポータル
- リアルタイムダッシュボード
- スキルベースのルーティング
Essentials
エージェントのパフォーマンス向上に注力している企業に最適なオプションです
- 柔軟なアウトバウンドCLID
- スーパーバイザモニタリング
Select
最も人気のあるプランです。エージェント体験と顧客体験を向上させるため、さらにカスタマイズ可能です
- Dynamic Routing
- ダイヤラ*
- 統計API
- 通話後の調査
Premium
あらゆるチャネルにわたってすべての追加機能を求める企業に、最適の選択です
- SLAベースのルーティング
- オムニチャネル
*ダイヤラはセールスアプリケーションで利用可能