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金融サービス向けソリューション

金融サービスにおいては、プライバシーとコンプライアンスが最も重要です。ユニファイドコミュニケーション、コンタクトセンター、APIが調和して機能し、どのデバイス、どのチャネル(音声、SMS、メッセージング、ビデオ)でもセキュリティ重視のリアルタイムな顧客体験を提供します。お客様に信頼される企業となります。

Businesswoman reading financial trading data on smartphone in downtown city street against illuminated urban skyscrapers
couple reviewing paper documentation and laptop
コミュニケーションAPI

コストを削減し、顧客満足度を向上

保険、銀行、クラウドファンディング、送金サービスなどの金融サービス企業は、プログラマブルコミュニケ―ションを用いて動的で魅力的な、お客様の好みに基づいて構築され、セキュリティを重視した顧客体験を実現しています。

  • プライバシー保護のため、2要素認証を利用してすべてのお客様を確認し、暗号化されたライブビデオコンサルテーションを通じてお客様の相談に応えています。

  • アドバイザーは、リアルタイムのセンチメント分析により、お客様の体験とエンゲージメントを強化しています。

  • お客様との会話で、チャネル間の文脈と継続性を保ち、優れた体験を提供します。

  • 検証、自動アラート、音声、ビデオおよびお客様のインサイトをお客様とのやり取りすべてに直接組み込みます。

  • VonageのMessages APIを活用したソーシャルチャットアプリやSMSでのお客様とのチャットを活用し、お客様の希望のチャネルでやり取りができます。

Side view of young female customer service representative using computer at desk in brightly lit office
コンタクトセンター

お客様が幸せになれば、エージェントも幸せに

Vonage Contact Centerは、SalesforceのFinancial Services Cloudを含む多くの一般的なCRMとネイティブに統合されているため、クライアントに期待するサービスとロイヤルティを構築するエクスペリエンスを提供したい金融機関にとっては明確なオプションです。あらゆる規模のビジネス向けのさまざまなコンタクトセンターソリューションからお選びいただけます。

  • Vonageの分析ソリューションであるConversation Analyzerは、通話を聴き取り、リアルタイムに貴重なインサイトを提供したり、後から詳細な分析レポートを作成したりできます。

  • 高度なCTIルーティングにより、適切なエージェントに適切なタイミングで通話をルーティングします。「通話を転送しています。しばらくお待ちください」といったメッセージが流れたり、つまらない音楽を長い間聞かされる必要がありません。

  • 自然言語AI主導型VoiceBotを用いて、定型質問を処理し、難しい問題については、資格のある担当者につなぎます。

  • 音声、ビデオ、SMS、ソーシャルメッセージングなどの希望のチャネルでお客様や潜在顧客に連絡します(または連絡してもらいます)。
Shot of an unrecognizable businesswoman using a digital tablet with graphs on it in a modern office
ユニファイドコミュニケーション

配当金支払いのテレフォニーシステム

固定電話でもモバイルデバイスでも、音声、ビデオ会議、チームメッセージング、通話録音、SMSなどのすべてのコミュニケーションを1つのプラットフォームに統合できます。また、大手CRMとの統合も可能です。これこそが統合というものです。
  • Vonage Integration PlatformにはCRM、コラボレーションおよびビジネス生産性アプリケーションが含まれます。Vonageのインターフェースで、複数のアプリケーションを1つのクラウドベースのユニファイドコミュニケーションプラットフォームに統合できます。

  • 稼働時間99.999%の信頼性*とSD-WANソリューションで、あらゆるネットワークで高い品質を実現します。

  • 50以上のビジネス向け電話機能すべてをオンラインのクラウドで利用できます。これにはペーパーレスファックス、コールモニタリング、バーチャルレセプションなどがあります。

  • 包括的なドキュメント、データの暗号化、より高度なセキュリティ機能により、お客様のデータは安全かつ健全に守られます。

  • 世界30か国でグローバルに展開されており、世界に散らばるチームと簡単につながることができます。

*Vonageの平均稼働時間や可用性に基づいています。

お客様の声

「Remitlyは、アカウント間でお金を移動する過程でお金がどこにあるかを顧客に知らせることに非常に取り組んでいます。Vonageは、SMSや電子メール、プッシュ通知を通じてこれらの重要な更新を顧客に送信できるようにする上で重要な役割を果たします。」

Nick Moiseff Director of Products, Remitly
Laptop and smartphone at night

Vonageの金融サービス業界のお客様、およびフィンテックのお客様:

Deskphone with Vonage logo

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