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Dynamic Routingですべての顧客体験をパーソナライズ

Dynamic Call Routingは、最新のCRMの顧客データを活用することでそれぞれの顧客にパーソナライズされた対応を提供します。これらのインサイトは、スマートにDynamic Routingを判断するのに役立ちます。

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Call agents, smiling and chatting

Dynamic Call Routing機能

CRMの最新情報に基づいて顧客をルーティング

特定のクエリを処理するようにスタッフをトレーニングします。これによりCXが強化され、問題解決にかける労力の削減につながります。
優先順位、特定のエージェントとの通話履歴などに基づいて顧客を誘導
地域、価値、または特定のルールに基づいて問い合わせ先を顧客自身で選択

Dynamic Routingを利用して顧客を適切なエージェントに接続

VonageとSalesforceのメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャルチャネルが提供する、シームレスで一貫した顧客体験を紹介する短いビデオをご覧ください。

CC Dynamic Routing Video Still

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Golfbreaks.comは、Vonage Contact Centerのルーティングエンジンを使用しています
記事 通話放棄率を下げる
Labor First、Vonage Contact Centerを構成して最適な結果を達成
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