Dynamic Routingですべての顧客体験をパーソナライズ
Dynamic Call Routingは、最新のCRMの顧客データを活用することでそれぞれの顧客にパーソナライズされた対応を提供します。これらのインサイトは、スマートにDynamic Routingを判断するのに役立ちます。
Dynamic Call Routing機能
データ
CRMの最新情報に基づいて顧客をルーティング
特化
特定のクエリを処理するようにスタッフをトレーニングします。これによりCXが強化され、問題解決にかける労力の削減につながります。プライオリティ
優先順位、特定のエージェントとの通話履歴などに基づいて顧客を誘導セルフサービス
地域、価値、または特定のルールに基づいて問い合わせ先を顧客自身で選択Dynamic Routingを利用して顧客を適切なエージェントに接続
VonageとSalesforceのメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャルチャネルが提供する、シームレスで一貫した顧客体験を紹介する短いビデオをご覧ください。
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CC Dynamic Routing Video Still