すべての顧客体験をパーソナライズ

Dynamic Call Routingは、最新のSalesforceの顧客データを活用することでそれぞれの顧客にパーソナライズされた対応を提供します。これらのインサイトは、スマートにDynamic Routingを判断するのに役立ちます。
プランを閲覧
Call agents, smiling and chatting

Dynamic Routingの機能

Salesforceの最新情報に基づいて顧客をルーティング
特定のクエリを処理するようにスタッフをトレーニングします。これによりCXが強化され、問題解決にかける労力の削減につながります。
優先順位、特定のエージェントとの通話履歴などに基づいて顧客を誘導
地域、価値、または特定のルールに基づいて問い合わせ先を顧客自身で選択

Dynamic Routingを利用して顧客を適切なエージェントに接続

VonageとSalesforceのメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャルチャネルが提供する、シームレスで一貫した顧客体験を紹介する短いビデオをご覧ください。

Contact Center Dynamic Routing

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。