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消費者のコミュニケーションの嗜好は変化しています。あなたの組織は追いつくことができますか?
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COVID-19状況下で、コミュニケーションは重要です。接続を維持するために、Vonage Free Conferencingを作成しました。
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明日のテレヘルスイノベーションを今日築く
モバイルやウェブの医療アプリを構築してリアルタイムのコミュニケーションを取り、複数のチャネルで強力なペイシェントエクスペリエンスを生み出しましょう。開業医がよりよい治療を行い、患者とのエンゲージメントを高め、業務を効率化できるようにする。そして、患者の転帰を改善する。すべて、コストを削減し、治療のための障壁をなくしながら実現させます。医療機関がAPIを使用して患者と医師との対話を革新する
Eビジットと医療相談
バーチャル診察やライブビデオで、世界中の患者と医師を迅速かつ安全につなぎます。すべて、既存のワークフローのコンテキスト内で可能です。行動療法とメンタルヘルス
医療の専門家が、患者をリアルタイムで遠隔診察し、治療を行います。志を同じくする人たちを、サポートグループのミーティングに参加させることもできます。自宅から快適に、プライバシーに守られながら実現させます。接続されているデバイス
リアルタイムのコミュニケーションで医療機器の機能を強化します。医師と患者を互いにつなぎ、健康情報や結果を安全に共有し、コンテキストを持って説明することができるようにします。ウェルネスとフィットネス
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