すべてを統合するクラウドコンタクトセンターソフトウェア
柔軟でプライベートな信頼性の高いVonage Contact Center(VCC)が、どのようにしてあらゆるセールスとサービスの体験を向上させるのかは、容易に理解できるでしょう。それはチームの生産性と満足度、管理されたコスト、顧客の初回解決率、統合されたCRMなどに現れます。

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Vonageは、Salesforceとの非常に深く強固な統合を提供しています。そのため、AppExchangeでは800件以上のレビューで4.9の評価を得ています。 詳細を見る
オムニチャネル
すべてがつながっていれば、サービスもセールスもより良いものに
理想的なクラウドコンタクトセンターソフトウェアソリューションを想像してみてください。ただのソリューションではなく、CRMに統合されたソリューションで、使いやすく、オムニチャネルで、顧客が必要な場所にルーティングするAIを搭載していること。また、エージェントが使っている電話サービスに依存しないもの。それがVCCです。
- 使いやすくするために、CRM内でClick-to-Dialまたは自動ダイヤルを行い、既存のPBX、ユニファイドコミュニケーション、携帯電話を介して他の統合されたエンタープライズテレフォニー機能を引き続き使用できます。さらに、WebRTCも使用できます。
- 通話や録音を自動で記録し、最新の顧客情報画面をCRMに表示します
- CRMがすでに持っている顧客の詳細を利用して、最適なエージェントへのダイナミックなルーティングを実現します
- 音声、デジタルチャネル、ビデオなど、オムニチャネルを正しく実行し、誰もが望む方法でコミュニケーションをとることができます。
- セルフサービス、Dynamic Routingの活用、通話中のエージェント支援、通話後の分析などで、AIを活用します
- ローカル番号を表示することでより応答率を上げ、ボイスメールドロップで時間を節約します
エージェントの体験
エージェントの仕事をこれまでにない「楽しいこと」に
皆さんのエージェントは優秀です。優秀ですが、さらなる可能性を秘めています。マウスを使ってウェブページをスクロールしながら、エージェントが最も必要としているものがはっきりとわかるでしょう。コンタクトセンターをコンタクトスポーツに変える、ゲーミフィケーションです- 顧客にサービスを提供する人のために—エージェントの効率、生産性、ツール、テクニックを向上させます
- 会話の記録、書き起こし、タグ付け、録音を行うことで、コンプライアンス、エージェントのトレーニングを促進します
- エージェントの電話に耳を傾け、必要なときに慎重にささやくことができます(良いコーチのように)
- 活発な競争を促進し、エージェントの最高のパフォーマンスを刺激します
セキュリティとコンプライアンス
自由なITで新たなインサイトを得て、ビジネスを前進
安全でコンプライアンスに準拠した方法で、構成可能でわかりやすい、テレフォニーに依存しないプラットフォームを、組織に難なく提供します。純粋な喜び。まさにこれです。特にIT関係者は皆そう感じていると思います。なぜなら、VCCを使えば、面倒な修正チケットが不要になるからです。BIの素晴らしい発見です。- 複雑な複数のレガシーITシステムを捨て、単一のクラウドネイティブソリューションに移行
- Salesforce、ServiceNow、Microsoft Dynamicsなど、お使いのCRMにVCCをすぐに組み込むことができます。
- スケーラブルなので、ITチームはローカルでもグローバルでも、簡単に、安全に、信頼性を持って行うことができます - 褒め言葉は尽きません
- グローバルパートナーの通信キャリアの冗長性により、卓越した音声品質とプラットフォームの信頼性を実現します
- 単一の企業と単一のプラットフォームでコミュニケーションのニーズに対応します
- 決済とPCIコンプライアンスを真剣に考え、迅速に、そしてスムーズに実現。VCCの使用方法に応じて、GDPR、HIPAA、ISO 27001、SOC 2にも準拠します

統合
史上最高のCRMソリューション:エージェントとの統合も可能
昔ながらの経験豊富なエージェントでも、VCCを使うことで、毎日使っているCRMの生産性がどれだけ向上するかに感動することでしょう。受話器の肩置きをヘッドセットに交換したとき、彼らがどれほど喜んだかを覚えているでしょうか?あの感動が、何千倍にもなって甦ります。
- 1つのインターフェースで、多くの強力な機能
- アプリ内で、音声操作、ログ、録音などを確認
- パワフルなKPI、パーソナライゼーション、生産性の機能を備えた、使いやすいインターフェース
- VCC for Microsoft Teamsを見る
優れたカスタマーサービスを提供
コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーション:両方使えばさらにパワフルに
Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。- 共通の通話制御とディレクトリ
- ワンクリックログインとシングルインターフェイス
- プレゼンスと可用性を詳細表示
Vonage Contact Centerの概要
Salesforce向けに設計されたクラウドコンタクトセンターソフトウェアの新しいカテゴリー。顧客とのやり取りを顧客データとブレンドして、比類のない、感情に訴える対話型の顧客体験を提供します。

Vonage Contact Center overview
Vonage Contact Centerは、G2のクラウドコンタクトセンターソフトウェアのリーダーです


