ビジネス向けに設計されたクラウドコンタクトセンターソフトウェア
Vonageコンタクトセンターで組織内外でのコミュニケーションを変革します。当社のSalesforceコンタクトセンターソリューション(以前のNewVoiceMedia)は、Salesforceを使用している企業に対して、優れたカスタマーエクスペリエンスおよびエージェントエクスペリエンスを実現する最適な統合を提供します。さらに、あらゆる規模のビジネスやニーズに対応するクラウドコンタクトセンターオプションもご用意しています。Salesforceの統合
Salesforceと緊密に統合することで、Salesforceの機能とデータをすべて活用し、顧客に個別に対応して迅速かつ効果的な通話を実現します。高度なCTIルーティング
任意のSalesforceオブジェクトに基づき、情報による自動化された迅速なルーティング決定を行うことで、お客様に最適な担当者をつなぎます。エージェント中心のUX
優れたサービスを提供し、迅速な販売を行うために使用するツールやお客様のインサイトなど、素晴らしい会話を実現するために必要なものをすべて担当者に提供します。
Salesforce
Salesforceのために設計されたVonage Contact Center
当社のコンタクトセンターソフトウェアソリューションはSalesforceと統合されており、販売チームやサービスチームにとって明確な選択肢となっています。- 緊急のニーズに対応するために適切な担当者に通話をルーティング
- 更新された詳細でダッシュボードをカスタマイズする
- 選択したチャネルで顧客にアプローチ
- リソースを自動化することで時間を作り、複雑な質問に対処する
- Einstein Analyticsとリンクして、隠れたインサイトを明らかにする
- 全体的な効率とCXの向上
ServiceNowとVonage Contact Centerの統合
Vonage Contact Center for ServiceNowを使用して、エージェントが優れたセールスやサービス体験を提供できるようにしましょう。- クラウドベースのコンタクトセンターが、最重要事項、すなわち顧客に集中できるようにしましょう
- パワフルな主要業績評価指標、パーソナライゼーション、生産性の機能を備えた、使いやすいインターフェースを入手してください
- ServiceNowアプリから離れることなく、音声操作、ログ、録音などを確認できます
- Vonage Contact Center for ServiceNowには、運用ニーズに簡単に対応するための短いリストがあります

Microsoft Dynamics 365とVonage Contact Centerの統合
Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365では、営業、サービス、またはフィールドサービスのすべてのチームが、顧客に提供する体験を向上させることができます。
パワフルで使いやすい単一のインターフェース。
プロセスを簡素化し、クラウドベースのコンタクトセンターが最も重要なこと、すなわち顧客に集中できるようにします。
Microsoft Dynamics 365アプリを離れることなく、ログ、録音、音声による対話などを確認できます。
Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365では、操作ニーズに簡単に対応できる厳選されたリストをご用意しています。
SalesforceとVonage Contact Centerの開始方法
Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerの利用がいかに簡単かを示した短い動画をご覧ください。

Contact Center Overview