すべてを統合するクラウドコンタクトセンターソフトウェア

柔軟でプライベートな信頼性の高いVonage Contact Center(VCC)が、どのようにしてあらゆるセールスとサービスの体験を向上させるのかは、容易に理解できるでしょう。それはチームの生産性と満足度、管理されたコスト、顧客の初回解決率、統合されたCRMなどに現れます。

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Salesforceの統合

Salesforceと緊密に統合することで、Salesforceの機能とデータをすべて活用し、顧客に個別に対応して迅速かつ効果的な通話を実現します。
Pictogram of a desk phone and two figures

高度なCTIルーティング

任意のSalesforceオブジェクトに基づき、情報による自動化された迅速なルーティング決定を行うことで、お客様に最適な担当者をつなぎます。
Chatbot wearing a headset.

エージェント中心のUX

優れたサービスを提供し、迅速な販売を行うために使用するツールやお客様のインサイトなど、素晴らしい会話を実現するために必要なものをすべて担当者に提供します。
Cloud with headset.

統合された体験

Vonageは、コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーションを緊密に統合し、コミュニケーションに必要なすべてのものを1つの柔軟なクラウドプラットフォーム上に配置します。
Vonage Contact Center screen share
オムニチャネル

すべてがつながっていれば、サービスもセールスもより良いものに

理想的なクラウドコンタクトセンターソフトウェアソリューションを想像してみてください。ただのソリューションではなく、CRMに統合されたソリューションで、使いやすく、オムニチャネルで、顧客が必要な場所にルーティングするAIを搭載していること。また、エージェントが使っている電話サービスに依存しないもの。それがVCCです。

  • 使いやすくするために、CRM内でClick-to-Dialまたは自動ダイヤルを行い、既存のPBX、ユニファイドコミュニケーション、携帯電話を介して他の統合されたエンタープライズテレフォニー機能を引き続き使用できます。さらに、WebRTCも使用できます。
  • 通話や録音を自動で記録し、最新の顧客情報画面をCRMに表示します
  • CRMがすでに持っている顧客の詳細を利用して、最適なエージェントへのダイナミックなルーティングを実現します
  • 音声、デジタルチャネル、ビデオなど、オムニチャネルを正しく実行し、誰もが望む方法でコミュニケーションをとることができます。
  • セルフサービス、Dynamic Routingの活用、通話中のエージェント支援、通話後の分析などで、AIを活用します
  • ローカル番号を表示することでより応答率を上げ、ボイスメールドロップで時間を節約します
supervisor mentoring agent
エージェントの体験

エージェントの仕事をこれまでにない「楽しいこと」に

皆さんのエージェントは優秀です。優秀ですが、さらなる可能性を秘めています。マウスを使ってウェブページをスクロールしながら、エージェントが最も必要としているものがはっきりとわかるでしょう。コンタクトセンターをコンタクトスポーツに変える、ゲーミフィケーションです
  • 顧客にサービスを提供する人のために—エージェントの効率、生産性、ツール、テクニックを向上させます
  • 会話の記録、書き起こし、タグ付け、録音を行うことで、コンプライアンス、エージェントのトレーニングを促進します
  • エージェントの電話に耳を傾け、必要なときに慎重にささやくことができます(良いコーチのように)
  • 活発な競争を促進し、エージェントの最高のパフォーマンスを刺激します
Stylized illustration of a figure in front of a large safe door
セキュリティとコンプライアンス

自由なITで新たなインサイトを得て、ビジネスを前進

安全でコンプライアンスに準拠した方法で、構成可能でわかりやすい、テレフォニーに依存しないプラットフォームを、組織に難なく提供します。純粋な喜び。まさにこれです。特にIT関係者は皆そう感じていると思います。なぜなら、VCCを使えば、面倒な修正チケットが不要になるからです。BIの素晴らしい発見です。
  • 複雑な複数のレガシーITシステムを捨て、単一のクラウドネイティブソリューションに移行
  • Salesforce、ServiceNow、Microsoft Dynamicsなど、お使いのCRMにVCCをすぐに組み込むことができます。
  • スケーラブルなので、ITチームはローカルでもグローバルでも、簡単に、安全に、信頼性を持って行うことができます - 褒め言葉は尽きません
  • グローバルパートナーの通信キャリアの冗長性により、卓越した音声品質とプラットフォームの信頼性を実現します
  • 単一の企業と単一のプラットフォームでコミュニケーションのニーズに対応します
  • 決済とPCIコンプライアンスを真剣に考え、迅速に、そしてスムーズに実現。VCCの使用方法に応じて、GDPR、HIPAA、ISO 27001、SOC 2にも準拠します
Contact Centreのグローバルカスタマーエンゲージメントレポート
Contact Centreは、2021年の顧客に対応する準備ができていますか?
世界各国の消費者5,000人にアンケートを行い、2020年の間に2回、コミュニケーションに関して最も不満に思っていることを共有してもらいました。その結果、消費者の好みや期待が急速に変化していったことがわかりました。このレポートでは、顧客満足度やネットプロモータースコアなどを向上させる方法を明らかにします。
Vonage Contact Center Integrations
統合

史上最高のCRMソリューション:エージェントとの統合も可能

昔ながらの経験豊富なエージェントでも、VCCを使うことで、毎日使っているCRMの生産性がどれだけ向上するかに感動することでしょう。受話器の肩置きをヘッドセットに交換したとき、彼らがどれほど喜んだかを覚えているでしょうか?あの感動が、何千倍にもなって甦ります。

Unifying the Contact Center
優れたカスタマーサービスを提供

コンタクトセンターとユニファイドコミュニケーション:両方使えばさらにパワフルに

Contact Centerと組織の他の部署を統合した機能が同じコミュニケーションプラットフォーム上にあるため、エージェントは組織全体の専門家と協力して、顧客の問題を最も効果的に解決できます。
  • 共通の通話制御とディレクトリ
  • ワンクリックログインとシングルインターフェイス
  • プレゼンスと可用性を詳細表示

Vonage Contact Centerの概要

Salesforce向けに設計されたクラウドコンタクトセンターソフトウェアの新しいカテゴリー。顧客とのやり取りを顧客データとブレンドして、比類のない、感情に訴える対話型の顧客体験を提供します。

Vonage Contact Center overview

Deskphone with Vonage logo

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