コンタクトセンターの充実した機能とケイパビリティ

スケーラブルなVonageコンタクトセンター機能のプログラム一式をご紹介します。豊富なソリューション一式が、パフォーマンス管理、Salesforceチャネルの統合、顧客のインテリジェントなルーティング、チームの最適化をサポートします。これらの包括的な統合機能がすべて合わさることで、会話や体験を通じた販売やサービスの向上を期待できます。
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Illustration of groups using Vonage services.

Salesforceの完全な統合

Salesforceの顧客データとインサイトを活用することで、それぞれの顧客に合わせたポジティブな体験を提供することが可能になります。

適切なタイミングで適切なデータを

カスタマイズされたダッシュボードから、エンゲージメント履歴を即座に確認することができます。

オムニチャネル

顧客により選択されたチャネルを通じた迅速なルーティングで顧客にアプローチ。

効率性とCX

リソースの自動化により時間に余裕ができるため、より複雑な顧客の質問に対処することができます。

パフォーマンス管理

コンタクトセンターのゲーミフィケーション 従業員を活気づけ、仕事に報いるためにゲームを始めましょう。
Conversation Analyzer 会話を深く掘り下げて、新しい事実を明らかにしましょう。
ダッシュボードとレポート カスタマイズされたダッシュボード、ウォールボード、レポートを通じて、必要なデータを取得しましょう。
Salesforceのデータストレージ Salesforceと統合して、安全なコンタクトセンターのデータストレージソリューションを実現します。

Salesforceデジタルチャネル

コンタクトセンターのEメール管理 音声、Eメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャル、すべてにおいて一貫した顧客体験を提供します。
Einstein Analytics統合 コンタクトセンターのデータとEinstein Analyticsをリンクして、隠れたインサイトを明らかにしましょう。
ライブエージェントのケイパビリティ ライブエージェントとチャットボット、Salesforceチャネルと音声を組み合わせて、シームレスな体験を作り出します。
オムニチャネル コンタクトセンター 顧客の希望するプラットフォームを通じて、顧客の期待するタイミングでニーズに応えることで、顧客体験を改善することができます。
Salesforceチャットボット統合 チャットボットの会話をモニタリングし、長い待ち時間を特定して、対応可能なエージェントの中から最適な担当者にルーティングします。

Voice

着信呼自動分配 スキルベースのルーティングやケースオーナーのルーティングを通じて、対応可能なエージェントの中から最適な担当者に通話を接続します。
ダイヤラのケイパビリティ 完全なCTI統合を利用して、通話発信の自動化、メトリックのキャプチャ、ターゲットキャンペーンの開始などを行います。
Dynamic Call Routing Salesforceのデータを活用して、スマートなDynamic Routingの決定を行い、CXをパーソナライズします。
グローバルコールプラン 単一の管理地点からコールセンターを管理し、オペレーションを統合することにより時間の節約に繋げます。
Global Voice Assurance 各地域のテレフォニーインフラストラクチャを使用することにより、通話品質と顧客満足を保証します。
インテリジェントIVR(自動音声応答)のケイパビリティ 顧客データとSalesforceインサイトを統合して、通話をインテリジェントにルーティングします。
コンタクトセンターAI コンタクトセンター専用に構築された人工知能を使用することにより、ライブエージェントは最適な回答を迅速に導き出すことができます。

人員の最適化

エージェント体験UX エージェント体験の強化に役立つ、Salesforceのツールとインサイトをチームに提供します。
コンタクトセンターの通話録音 トレーニング、問題の解決、その他に関連する、すべての発着信通話を録音します。
コンタクトセンターのコーチング 現場でコーチングを実施したり、通話録音を確認したりすることで、さらにトレーニングを実施することができます。
品質管理 メトリックを直接Salesforceに統合することで、品質管理を簡易化します。
人員マネジメント 生産性と顧客サービスのレベルを最大化します。
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Salesforceから直接ダイヤル

誤発信を排除し、通話間の時間を短くすることで、時間に余裕を持って有意義な会話を持つことが可能になります。
  • すべてのアクティビティと通話記録を自動的に記録
  • CLIDがダイヤル時に市内番号を表示
  • Salesforceリストとキャンペーンに基づく自動ダイヤル機能
  • Salesforceのツールとダッシュボードを使用して、アクティビティを簡単に追跡・報告
Bar graph with up arrow

Conversation Analyzer

Vonage Conversation Analyzerを利用して、会話をより深く掘り下げ、新しい事実を明らかにしましょう。
  • Einstein Analytics統合を利用することで会話の視覚的なセグメント化と分析が可能
  • 音声テキスト化機能は、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどの通話を書き起こしてSalesforceオブジェクトに記録
  • 自動音声通話分析、迅速なトレンドの特定、チームのコンプライアンスと製品に関する知識を評価
  • 会話をより深く理解するために、書き起こし文とメトリックを簡単にペアリング
Deskphone with Vonage logo

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