クラウドコンタクトセンターの特性と機能

スケーラブルなVonageクラウドContact Center機能のプログラム一式をご紹介します。豊富なソリューション一式が、パフォーマンス管理を支援し、CRMチャネルを統合し、お客様をインテリジェントにルーティングし、チームを最適化します。


これらの包括的で統合されたクラウドContact Center機能がすべて合わさることで、会話や体験を通じたセールスやサービスの向上を期待できます。

完全なCRM統合

CRMの顧客データとインサイトを活用することで、それぞれの顧客に合わせたポジティブな体験を提供することが可能になります。

適切なタイミングで適切なデータを

カスタマイズされたダッシュボードから、エンゲージメント履歴を即座に確認することができます。

オムニチャネル*

顧客により選択されたチャネルを通じた迅速なルーティングで顧客にアプローチ。

効率性とCX

リソースの自動化により時間に余裕ができるため、より複雑な顧客の質問に対処することができます。

Vonage Contact Center(VCC)のすべての機能の詳細を見る

 

 

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