小売/Eコマース向けソリューション
顧客ニーズに応え、顧客の行動を見通すことはこれまでになく重要になってきています。Vonageはこうした状況に対応するための技術を構築してきました。Vonageのクラウドベースのコミュニケーションで、小売企業は、デバイスを問わず、音声、SMS、チャット、ビデオ、ソーシャルメディアを利用したリアルタイムの優れた顧客体験を提供できます。この体験を、リアルタイム分析、日常タスクの自動化などで向上させることができます。


「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」を「今すぐご利用いただけます」に変える
Vonage Contact Centerは、お客様とエージェント双方の体験をより良いものにします。すべての通話は、効果的かつ専門的に処理され、通話が切れたり、長時間待たせたりといった問題を防ぎます。
リアルタイムのレポートと分析により継続的な改善を促進します。
フリーダイヤルに一元化して、発信者の市外局番に基づいて通話をルーティングします。
セルフサービスIVRおよびコールバックサービスを通じてコストを削減します。
エージェントが対応できない場合や営業時間外にはプロフェッショナルなボイスメールシステムを活用できます。
緊急時にはリモート勤務や在宅勤務への移行を素早く行え、ビジネスを継続しやすくします。

カスタマーエンゲージメントを常に可能にしておく
お客様の嗜好に基づいて構築された摩擦のない、マルチチャネルのショッピング体験を提供することで、お客様のロイヤルティを獲得・維持します。Vonage APIがEコマース企業をサポートします。カスタマーエンゲージメントを強化し、アプリ内メッセージング、プライベート音声コミュニケーション、ソーシャルメディアのロイヤルティ管理、音声対応コンタクトセンターでサポートします。
テキストアラートや通知、プライベートSMSコミュニケーション、カスタマーサポートのテキストメッセージで、正確かつ迅速なアップデートを提供します。
2要素認証によりアカウント保護、ステップアップ検証、パスワードなしの認証を最大化します。
コールトラッキング、キャンペーントラッキング、リアルタイムセンチメント分析ですべてのやり取りのインサイトを取得します。

受領時の高品質な体験
同僚が売り場から電話をかけたり、顧客がモバイルアプリやデスクトップアプリを介して24時間年中無休で注文したり、発信者がバーチャルレセプションを使用してカスタマーサービスのコールバックのメッセージを録音したりできるようにすることで、従業員と顧客の体験を強化します。また、スマートナンバーを活用することで次のメリットが得られます。営業時間スケジューラー:カレンダーを使用して会社の営業時間を管理します。
Click-to-Call機能:お客様はWebサイトのボタンをクリックして連絡でき、エージェントは手動でのダイヤル発信を回避できます
- 自然言語AIおよびボットを使用して、店舗の営業時間、住所、返品ポリシーなどの簡単な質問を処理します。
「店舗での購入を通じて消費者を特定した後に、SMS経由でこの消費者と通信する機能は非常に重要です。ここにおいて、Vonageがその真価を発揮しています」


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