ソーシャルメディアのロイヤルティ管理
顧客のニーズにあったWhatsApp、Facebook Messenger、Viber、他の人気のあるソーシャルプラットフォームを使用して、顧客ロイヤルティを促進しましょう。
ブランドの関連性と魅力を維持する
顧客が最も頻繁に使用するチャットプラットフォーム上で顧客に報酬を与え、やり取りします。すべてのチャネルの顧客維持を改善する
すべてのチャットプラットフォームをまたがってカスタマーエンゲージメントおよびロイヤルティ誘因の統合ビューが提供されます。より豊かな会話をする
画像、音声、動画、ロケーションベースのインサイト、さらにはQuick Replyボタンでパーソナライズされたやり取りを促進します。世界にエンゲージする
Vonage Messages APIを使用すると、MMS、SMS、Facebook Messengerなどの主要なソーシャルネットワークチャットアプリを介して、あらゆる顧客にすぐにエンゲージできるようになります。How social media loyalty management works
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ビジネスを世界のチャットネットワークに接続する
Vonage Messages APIを使用すると、顧客がお気に入りのチャットアプリを介して、更新情報を入手したり、連絡を取れる状態を維持したりするための選択肢を顧客に提供することが簡単になります。
2
顧客のチェックアウト時に結び付きを維持する
顧客が購入を完了するときに、顧客がソーシャルチャットアカウントを貴社のビジネスと結びつけることで、顧客が最もよく使用するチャネルを介して、貴社が通知および報酬を送信するためのアクセス権を貴社に付与することができます。
3
報酬を送って顧客を惹きつける
顧客がアクティビティを完了するか、エンゲージメントポイントに到達したときに、結び付けられたチャットアカウントを介して自動的に報酬を提供することができます。
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ニュースおよび関連する更新情報を配信する
ソーシャルチャットを使用して、カスタマージャーニーのあらゆる段階で更新情報、eチケット、チェックインリマインダーなどを配信します。
このソリューションで使用するプログラマブルエレメント
ソーシャルメディアのロイヤルティ管理にVonage APIを選択する理由
すべてのソーシャルネットワークにおける単一のAPI
Vonage Messages APIは、主要なソーシャルネットワークすべてと統合しているため、顧客が使用するネットワークを介して、カスタマージャーニーをすばやく簡単にサポートできます。コストを最小化し影響は最大化する
画像、音声、動画、ロケーションベースのインサイトによる充実したコミュニケーションを活用しながら、好きなだけ多くのメッセージを顧客とやり取りできます。お支払いは、使用した分に対してだけです。洗練されたやり取りを可能にする設計
当社のスケーラブルなSMSとMessages APIを使用して、カスタムワークフローを構築し、他のチャネルを組み込みます。作成および保守するコードが減り、市場投入までの時間が短縮される
チャットアプリ間のニュアンス、制限、機能を把握、管理する必要がなくなるため、最善を尽くすことに集中できます。APIに接続してチャットをはじめましょう。関連するプログラマブルソリューション
