Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

次の出店はWhatsAppで

Jumper.aiを使うと、世界で最も人気のあるメッセージングアプリ上で、信頼できる便利なエンドツーエンドの体験を顧客に提供できます。

Example of a shoe shop transaction via WhatsApp commerce
Example of Whatsapp commerce bot mapping

人員を増やすことなく会話を管理

チャットボットを構築およびカスタマイズして、顧客から発信された会話の管理、買い物客のオンボーディング、FAQ応答の自動化、ガイド付きセルフサービスショッピングを実現します。

Whatsapp associate chat

販売員の能率アップ

WhatsAppで顧客を支援することで、店舗の販売員がより多くの販売を行えるようになります。製品、場所、およびその他の条件に基づいて、会話を最適なチームメンバーにつなげます。

カタログをWhatsAppに導入

チャットウィンドウから離れることなく、製品の閲覧、販売に関する会話、およびトランザクション処理が可能になることで、ショッピング体験がスムーズなものになります。

Customer insights from WhatsApp conversation

お客様の詳細情報を熟知

買い物客のニーズ、動機、好みに関する直接的なインサイトを豊富に収集できるため、マーケティングおよびプロモーション戦略を改善できます。

Whatsapp delivery notifications

顧客にとって重要な通知を配信

WhatsAppを通じて重要な注文関連および出荷アラート、OTPなどを送信し、顧客体験を向上させながら、より高い可視性とリコールを確保します。

Graphic depicting an ecommerce interaction with a happy whatsapp customer

データ駆動型の改善

ボット、エージェント、SKU、キャンペーン全体で対話型コマースの収益性を分析し、ブランドに最適なアプローチを見つけます。

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。