Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365
Vonage Contact CenterとMicrosoft Dynamics 365を組み合わせることで、販売を促進し、世界クラスのカスタマーサービスを提供できます。統合されたクラウドコンタクトセンターソリューションにより、社外および社内の顧客満足度を向上させ、アプリから離れることなく、エージェントが生産性を向上させるために必要なものをすべて提供できます。顧客体験を真の顧客のロイヤルティに変革します。

Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365のご紹介

柔軟性
セールス/サービスハブおよびフィールドサービスのサポート
クラウドベースのコンタクトセンターを、必要な場所で最も重要なことに集中できるようにしましょう。- セールスおよびサービスチーム
- フィールドサービスチーム
- いつでも、あらゆるデバイスで
充実した機能
必要なツールをすべて活用
パワフルで使いやすい単一のインターフェース。- 組み込みVonage ContactPad UI
- スクリーンポップ¹
- Click-to-act
- Dynamic Routing¹
Webchat
ビジュアルエンゲージメント
(ビデオと画面共有)

スマート
現在と将来のCXの改善に必要な機能
Microsoft Dynamics 365を使用したインバウンドとアウトバウンドの音声インタラクションをケース、連絡先、インシデントとマッチさせます。イベント自動ログ記録、データによるインサイトの構築を行い、手動によるデータ入力をなくします。- イベントとコメントのロギング
- 新しい記録の作成²
- 通話サマリーレポートの作成および再生リンク³
- ほぼリアルタイムの指標と履歴データ

要件
いくつかのシステム要件を満たせば大丈夫です
Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365には、いくつかの簡単な要件があります。- お客様のニーズに合わせて複数のプランから選択きるよう、Vonage Contact Centerの顧客になる
- Microsoft Dynamics 365: クラウドのバージョン
- Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365コネクタ
- Microsoft Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxブラウザ
- Channel Integration Framework 2.0(Microsoftプラグイン)
¹ SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能
2 SelectおよびPremium VCCパッケージで利用可能
3 SelectおよびPremium VCCパッケージ、またはインサイトAPIで利用可能
Vonage Contact Center for Microsoft Dynamics 365
また、ユニファイドコミュニケーションプラットフォームとMicrosoft Dynamicsの統合もあります!詳細を見る