より深い顧客エンゲージメントとより高い収益を実現

Jumper.aiを使用することで、買い物客を好みのチャネルに引き込み、商品やサービスを簡単に購入できるようにすることができます。

Hero image of man on mobile phone using iMessage

ダイレクト・トゥ・コンシューマー(D2C)小売

メッセージングアプリやマイクロサイトでブランドストアを開くことで、いつでもどこでも消費者にリーチできます。

Self-service F&B Ordering

セルフサービスを提供する組織

eコマース、支払い、配送のための、お客様に合わせたフローとワンクリック統合を使用して、セルフサービスによる注文を可能にします。

Couple with masks checking notifications on their phone

社会的影響力のある組織

ソーシャルやウェブプラットフォームでのメッセージングにより、人々とつながり、タイムリーな情報を共有し、より迅速な対応を実現します。

対話型コマース

メッセージングアプリ、AI対応チャットボット、ライブチャットで会話を売上につなげます。
Illustration of a laptop.

ライブビデオコマース

Facebookライブ動画でソーシャルバズを起こし、同じインターフェイスで商品の販売を可能にします。
Illustration of a bot call agent addressing calls

プレミアムカスタマーサービス

1対1のコミュニケーションを通じて、予約注文やショッピング支援などの会員限定の特典を提供します。
Illustration of  various parts of a communications platform, including phone, video, texting, chat, and more

オンラインストアスタッフ

ライブチャット内で、店舗のスタッフと顧客をつなぎ、コンサルティングを提供し、売上を上げることができます。
Illustration of a man using an online shopping app on his mobile device.

ハイブリッド小売

オンラインセルフサービスの利便性と実店舗での体験を融合させます。
illustration of real time mobile payment

クリック・アンド・ゴー

非接触型レジやオンラインチャットでの注文予約により、レジカウンターや受付の負担を軽減します。
Stylized illustration of a customer�s journey through a conversation. Speech bubbles to represent different APIs and channels such as email and video.

セールスプロモーション

シーズン割引の効果をさらに高めます。ソーシャルメディア上のプロモーションから、チャットを通じて即座に顧客を購買に誘導することができます。
2 chat bubbles

サブスクリプション型eコマース

顧客との簡単なチャットベースのつながりを通じて、サブスクリプションプランのマーケティング、販売、およびフルフィルメントを簡素化します。
Illustration of a laptop and hands holding cell phones, with video calls, chat and email showing on the screens, representing business communications trends.

コンテンツからコマースへ

eコマースをブランドのブログやソーシャルメディアの投稿に統合し、コンテキストに沿った販売や会話型の販売を実現します。
3 friends having a chat conversation

ブランドの活性化

新製品の発売、サンプリング、マーケティングキャンペーンに、1対1の会話を通じて人々を巻き込みます。
Image of chat notifications for customers

リードジェネレーション

新規の問い合わせ、予約、登録を増やします。チャットと同じくらい簡単に担当者と連絡を取ることができます。
Stylized illustration of mobile phone screen with pop ups and speech bubbles representing different applications

製品の検討

常に連絡が取れる状態にしておくことで、新しい顧客が製品の評価や比較を行う過程を支援します。
Stylized illustration of a mobile phone with Viber icon pop up

プッシュ通知

メッセージングアプリで、注文や出荷に関する重要な最新情報を顧客に直接送信できます。
Illustration of a building and a person using a mobile device.

カスタマーエンゲージメント

ボットと人主導のメッセージングインターフェイスを組み合わせて、あらゆるチャネルであらゆる顧客と対話できます。
Add to cart from SMS

顧客マーケティング

会話型アプリを通じて専門家のヒントを発信することで、顧客を維持し、トップ・オブ・マインドであり続けることができます。
Image of brand sending a sale notification to a customer over chat

ロイヤルティマーケティング

お気に入りのメッセージングアプリを通じて割引やロイヤルティポイントを提供することで、得意客に報酬を提供できます。
Conversational Advertising

対話型広告

会話型コマース機能を追加することで、Google AdLingo、メッセンジャー広告、Click-to-WhatsAppによる購入を簡素化できます。 詳細を見る
Illustration of a chatbot standing in front of an AI "brain"

応答の自動化

チャットボットとAIを導入して、顧客からの一般的な問い合わせやFAQを理解して対応します。
Chat conversation with a custom checkout message based on customer preference

顧客関係管理

日常的に使っているチャットアプリケーションを使用して、顧客にレビューを依頼したり、製品の返品を管理したり、フィードバックを受け取ったりできます。
A customer redeeming a promo via SMS

パーソナライズされたおすすめ

顧客ごとの購入履歴と興味に基づいて、パーソナライズされた製品の提案やヒントを送信します。
Illustration of a bar graph, pie chart and other types of data analytics and measurement

ファーストパーティデータ

豊富なリアルタイムの会話データを通じて、顧客の行動や嗜好に関するより深いインサイトを得ることができます。 詳細を見る
Icons of SMS, phone, online, email communications

店内トラフィックのプロモーション

顧客のチャットボックスに直接プロモーションを送信することで、実店舗の宣伝や来店につなげることができます。
Stylized Illustration of mobile phone in hand with a signal and a notification pop up with four asterisks.

イベントのチケット発行

人気のメッセージングアプリのチャットボットやエージェント支援予約を活用して、イベントの登録やチケット発行をデジタル化します。

会話から売上へ

Jumper.aiでいつでも、どこでも顧客を獲得。
Messages to conversation image
Deskphone with Vonage logo

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