より深い顧客エンゲージメントとより高い収益を実現
Jumper.aiを使用することで、買い物客を好みのチャネルに引き込み、商品やサービスを簡単に購入できるようにすることができます。

対話型コマース
メッセージングアプリ、AI対応チャットボット、ライブチャットで会話を売上につなげます。ライブビデオコマース
Facebookライブ動画でソーシャルバズを起こし、同じインターフェイスで商品の販売を可能にします。プレミアムカスタマーサービス
1対1のコミュニケーションを通じて、予約注文やショッピング支援などの会員限定の特典を提供します。オンラインストアスタッフ
ライブチャット内で、店舗のスタッフと顧客をつなぎ、コンサルティングを提供し、売上を上げることができます。ハイブリッド小売
オンラインセルフサービスの利便性と実店舗での体験を融合させます。
クリック・アンド・ゴー
非接触型レジやオンラインチャットでの注文予約により、レジカウンターや受付の負担を軽減します。セールスプロモーション
シーズン割引の効果をさらに高めます。ソーシャルメディア上のプロモーションから、チャットを通じて即座に顧客を購買に誘導することができます。サブスクリプション型eコマース
顧客との簡単なチャットベースのつながりを通じて、サブスクリプションプランのマーケティング、販売、およびフルフィルメントを簡素化します。コンテンツからコマースへ
eコマースをブランドのブログやソーシャルメディアの投稿に統合し、コンテキストに沿った販売や会話型の販売を実現します。
ブランドの活性化
新製品の発売、サンプリング、マーケティングキャンペーンに、1対1の会話を通じて人々を巻き込みます。
リードジェネレーション
新規の問い合わせ、予約、登録を増やします。チャットと同じくらい簡単に担当者と連絡を取ることができます。製品の検討
常に連絡が取れる状態にしておくことで、新しい顧客が製品の評価や比較を行う過程を支援します。プッシュ通知
メッセージングアプリで、注文や出荷に関する重要な最新情報を顧客に直接送信できます。カスタマーエンゲージメント
ボットと人主導のメッセージングインターフェイスを組み合わせて、あらゆるチャネルであらゆる顧客と対話できます。
顧客マーケティング
会話型アプリを通じて専門家のヒントを発信することで、顧客を維持し、トップ・オブ・マインドであり続けることができます。
ロイヤルティマーケティング
お気に入りのメッセージングアプリを通じて割引やロイヤルティポイントを提供することで、得意客に報酬を提供できます。応答の自動化
チャットボットとAIを導入して、顧客からの一般的な問い合わせやFAQを理解して対応します。
顧客関係管理
日常的に使っているチャットアプリケーションを使用して、顧客にレビューを依頼したり、製品の返品を管理したり、フィードバックを受け取ったりできます。