必要なのはより大きなチームではなく、中小企業向けに作られたより良いコンタクトセンターではないでしょうか。
効率性と生産性を考えれば、ほとんどの中小企業はもっと多くのことを利用できます。セールスとサービスの予算を有効活用するための効率化。より有効なチームにするための生産性の向上。幸いなことに、そこにすばやく簡単に到達する方法があります。Vonage Contact Centerです。
エージェントの仕事がより楽になります
Click-to-Dialなどの機能により、ステータスの設定、プレゼンスの確認、会社全体のエキスパートとの連携が可能です。ITチームの解放
コンタクトセンターの設定と最適化は簡単です。コーディングも、ダウンロードやアドオンも必要ありません。セットアップとメンテナンスの手間はかかりません。コーチングが簡単に
コールウィスパー(通話前情報通知機能)のような機能を使用すると、上司はその場を歩いているかのように指導し、フィードバックやヒントを与えることができます。リモートとオンサイトのワークフォースを最適化します。ビジネスとともに成長するコンタクトセンター
クラウドベースのコンタクトセンターソリューションにより、ビジネスの成長に合わせて簡単に拡張できます。
コストの管理
コンタクトセンターの生産性を高めるのは、予算ではなく想像力次第
エージェントの仕事を楽にしてパフォーマンスを向上させたい場合も、コストを増やさずに顧客に選択肢を提供したい場合も、または上記のすべてを実現したいとお考えの場合も、Vonage Contact Centerがお手伝いします。- 電話システムとCRMの切り替えをエージェントに依頼する必要はありません — Click-to-DialまたはCRM内での自動ダイヤルを利用できます
- 通話や録音を自動で記録し、最新の顧客情報画面をCRMにポップアップ表示して、どこにいてもエージェントの生産性を向上させることができます
- Vonage Contact Centerには音声、デジタル、ビデオなどすべてのチャネルが含まれているため、通話量が減少したときにエージェントはEmailやSMSを処理することができ、生産性と効率性を向上させることができます
- セルフサービス、Dynamic Routing、通話中のエージェント支援、通話後の分析などで、AIを活用してエージェントの生産性を向上させます
エージェントの体験
すでにかなりやる気があるように見えるエージェントの体験を、さらに向上させるのはなぜでしょうか?エージェントの雇用を維持するためです。
エージェントは微笑み、顧客は購入し、ビジネスは活況を呈します。コンタクトセンターはもはや、単なる空間ではなくなりました。これは1つの契機です。貴社のコンタクトセンターは進化してきたと思いますが、Vonage Contact Centerで、更なる進化を遂げる時です。- 会話の記録、書き起こし、タグ付け、録音を行うことで、コンプライアンス、エージェントのトレーニング、継続的な改善、そしてエージェントの満足度を向上させることができます。
- エージェントの進行中の通話を聞いたり、「ウィスパー」でアドバイスをすることにより、エージェントの成功を確実なものにできます。
- 自己設定可能なレポートを使用して、エージェントのエスカレーション管理や取引成立スキルの評価、トレーニングの提供、昇進の決定などを行うことができます。
シンプルさ
コンタクトセンターの成功(成長)を脅かす真の脅威に取り組む準備をしましょう
古く、接続されていないレガシーコンタクトセンターソリューションの管理にうんざりしていませんか? 維持にIT予算がかかりすぎていませんか?貴社の小規模なビジネスが形を変えていく中で、スケールアップやスケールダウンができないと感じずにはいられないのではないでしょうか?クラウドコンタクトセンターのソフトウェアについて考えるときが来たのかもしれません。次のことを心に留めておいてください。自動更新をオプトアウトした場合にのみ、更新について通知します。それ以外の場合、メンテナンスは簡単です。
ITへの要求を減らします。Vonage Contact Centerは、手間のかからないセットアップとメンテナンスにより、設定と最適化が簡単です。
- ビジネスの成長や縮小に合わせて、Vonage Contact Centerは規模を変更します。さらにライセンスが必要ですか?簡単です!ライセンスを減らしたいですか?すぐにできます!