Vonage Contact Centerのユースケース

Vonageのコンタクトセンターソフトウェアは、セールスチーム、ITチーム、サービスチーム、Salesforce管理者のプロセスと生産性の向上に役立ちます。
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セールスチーム

緊密なSalesforce統合により、セールスチームはすべてのチャネルにおけるエンゲージメント履歴が得られるため、顧客とのつながりに集中できます。

サービスチーム

顧客は優れたサービスを期待し、お客様はそれに応えることを期待しているでしょう。 Vonage Contact Centerは、従業員が常にパーソナライズされた感情に訴えるエクスペリエンスを提供するのに役立ちます。

ITチーム

コンタクトセンターシステム全体がクラウドに存在します。レガシーシステムの更新も、複雑なソフトウェアのインストールやメンテナンスも必要がなくなるため、ITが簡単になります。

Salesforce管理者

Salesforceの当社の一部となっており、当社コンタクトセンターは、すでに愛用されているSalesforceの重要な新機能のように動作するよう構築されています。
Pictogram of a desk phone and two figures
セールスチーム

コールドコールに暖かみを加える

Salesforceに統合された当社コンタクトセンターでは、セールスコール、コールドコール、ウォームコールをよりパーソナルなものにします。パーソナルで魅力的な会話は、売り上げの増加につながります。
  • Salesforceダイヤラー
  • ポップアップ画面
  • Conversation Analyzer
  • 状況に合わせた会話
Pictogram of a hand with a heart in it.
サービスチーム

すべての顧客と本物の関係を築く

顧客は優れたサービスを期待し、お客様はそれに応えることを期待しているでしょう。しかし、それはほんの始まりにすぎません。当社のコンタクトセンターは、従業員が初めて問題を解決し、注意を要する会話を円滑にし、日々の問い合わせにインサイトを加えるのに役立ち、差別化する顧客体験を実現します。
  • Dynamic Call Routing
  • インテリジェントIVR
  • どこにいる顧客に対してもリーチするオムニチャネル機能
  • 完全なエンゲージメント履歴を一目で確認できる緊密なSalesforce統合
Cloud
ITチーム

私たちはクラウドの中にいます

コンタクトセンターアプリケーションの管理は容易ではありません。従来のITインフラストラクチャは崩壊し始めています。複数のシステムをサポートするには、時間と費用がかかります。また、変更する際には、既存のテレフォニーにACDソリューションを後付けするという面倒な問題もあります。VonageのコンタクトセンターはITを簡単にします。当社のテレフォニーインフラストラクチャは100%クラウドベースであり、デバイスに依存しません。
  • 世界中に通話をインテリジェントに配信する単一の通話プラン
  • Click-to-Dialとテレフォニー
  • Global Voice Assurance
  • グローバルな信頼性
Pictogram of chain links
Salesforce管理者

Salesforce用に構築されたコンタクトセンター

多くの人がSalesforce統合を要求しますが、当社のコンタクトセンターはSalesforceの機能のように動作するよう設計されています。Salesforce管理者に必要な管理ツールおよび機能を備えています。
  • SalesforceのUIからエージェントを管理する
  • 同じビジネスロジックを使用して、音声、Eメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャルチャネルを一緒にルーティングします
  • すべての顧客の会話から隠れたインサイトを明らかにする
Deskphone with Vonage logo

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