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Salesforce用ITツール

Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerは、ITを簡単にします。100%クラウドベースかつデバイスに依存しないテレフォニーインフラストラクチャであり、単一の通話プランを使用して、世界規模でインテリジェントに通話を提供します。ローカルノードにより、代理店や顧客の地域にかかわらずローカル通話を提供するため、コストを抑えることができます。
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Illustration of a globe with four asterisks and three figures with wifi signals above their heads.

Vonage、Volusionのコンタクトセンター管理を簡素化

Volusionがさまざまなソリューションの寄せ集めからサービスとセールスのための単一のコンタクトセンターソリューションへ移行した際に、Vonageがどのように役立ったかをご紹介します。

Volusionの体験談ビデオ:今すぐ見る

ITチーム向けのSalesforce:機能

テレフォニーを既存のPBXと統合したりWebRTCを使用したりしながら、Salesforce内からClick-to-Dialを使用して、営業担当者が簡単に顧客に電話できるようにします。
単一のグローバル通話プランを使用して世界中に通話を提供し、管理とレポートを統合して、時間などを節約します。
Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerは、クラウドベースの災害復旧によってサポートされる、実績のあるプラットフォームの信頼性を備え、優れた音声品質を実現します。
Deskphone with Vonage logo

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