Vonage APIの付加価値の高いサービス
Communications APIの専門家が提供する付加価値の高いサービスで、お客様のアプリケーションをさらに充実させます。当社は、数千ものお客様がミッションクリティカルなアプリケーションを設計、構築、サポートするお手伝いをしてきました。この経験と専門知識に直接アクセスして、お客様のビジネスの成長に合わせて素晴らしい体験を創造・維持することができます。
サポートプラン
Vonage APIをご利用のすべてのお客様は、問題解決のために品質サポートにアクセスできます。オプションとして、ビジネスニーズに合わせて、標準サービスレベルからプライオリティプランやエンタープライズサポートプランにアップグレードすることができます。サポートプランのメリットは以下のとおりです:
24時間365日の充実したサポート
- プライオリティ・キューイング(優先的に対応)
- レスポンス時間を保証
電話、チャット、Eメール、ウェブによるオムニチャネルアクセス
- 明確な解決策を示す、24時間年中無休のエスカレーション
- 担当制サポートエンジニア
Vonageのアクセラレートサービス
Vonage APIのアクセラレートサービスは専門家によって設計・提供されており、お客様はアプリケーションの計画、構築、市場投入を迅速かつ効率的に行うことができます。経験豊富な技術リソースを持つ当社のチームを特定のプロジェクトに活用したり、エンタープライズプランの場合はアドホックサポートに活用したりすることで、お客様の成功を加速させることができます。
お客様固有のユースケースに合わせてカスタマイズされたマネージドデプロイメントサービス
APIの特徴、使用方法、ベストプラクティスに関するカスタマイズされたトレーニング
不正行為のリスク分析と防止策の計画
発見と解決のためのワークショップ
技術的・アーキテクチャ的な設計のガイダンス
コードのピアレビュー(特定の問題を深く掘り下げてデバックすることも可能です)
サービスデリバリ
カスタマーサクセスマネージャーが、APIに基づいたユースケースのライフサイクル全体を通して、最初のオンボーディングからサービス提供を積極的に管理します。エンタープライズプランでは、お客様の成功を保証するために担当のスペシャリストがサポートします。
お客様のユースケースに合わせたカスタムオンボーディング
定期的なヘルスチェックでパフォーマンスを測定し、是正措置の優先順位を決定
将来に向けた計画と継続的な改善を促進するための定期的なビジネスレビュー
プラットフォームSLA
VonageプラットフォームへのAPI通話は、一般的に利用可能なサービス(ビデオ、メッセージング、音声、認証)について、最低限99.99%の時間においてエラーのないレスポンスを提供します。
契約SLAは、プラットフォーム稼働率をサポートし、(違反時の)罰金を規定した保証書が用意されています。