Vonage APIサービス
専門家によるサービスを受け、デジタルコミュニケーションへの投資を最大限活用しましょう。これまで当社は、ミッションクリティカルなアプリケーションを設計、構築、サポートする、数千ものお客様にサポートを提供してきました。当社のサービスチームは、コミュニケーション APIを実装するための実績ある手法を通じて、お客様の製品を成功へ導きます。






アプリケーションを強く後押しします!
顧客満足を加速
確実で間違いのないエクスペリエンスを、あらゆる規模で迅速に実装します。成長に合わせた柔軟性
必要なときにはいつでも利用できる、さまざまなサポートサービスが用意されています。イノベーションと導入の促進
差別化とコンプライアンスの維持に役立つ、ツールや機能を活用しましょう。
Vonage Vonage APIサービスの特徴
アクセラレートサービスパック
Vonage APIアクセラレートサービスパックにより、API投資の利益を最大化しましょう。当社のサービスパックを設計および提供しているのは、認定されたコミュニケーション APIの専門家達です。これにより、差別化されたアプリケーションを予定どおりに構想、構築、リリースできるようにお客様を支援します。
サービスの組み合わせを選択し、Vonageの持つノウハウを活用して成功を加速させてください。
APIスターターパック
テクニカルディスカバリーワークショップ
マネージド型デプロイ
コードレビュー
技術監査ワークショップ
Vonage コミュニケーション API向けにカスタマイズされたトレーニング
不正リスクに関するワークショップ
カスタムのリファレンスアプリケーション
サポートパック
Vonage APIをご利用のすべてのお客様は、問題が発生した際に解決策を得るため、品質サポートにアクセスしていただけます。標準サービスレベルをご利用で、大容量または重要性の高いユースケースを処理するお客様は、ビジネスのニーズに合わせてPriority、Premium、またはPremierサポートパックのいずれかを選択、アップグレードしていただけます。
サポートパックには以下のメリットがあります。
24時間365日の充実したサポート
電話、チャット、電子メール、ウェブ経由での問い合わせ
プライオリティ・キューイング(優先的に対応)
レスポンス時間を保証
担当制サポートエンジニア
カスタマーサクセスマネジメント
プラットフォームの可用性(99.99%)に関するSLA
プラットフォームの状態をリアルタイムに把握
機能パック
モジュール式の付加価値機能により基本APIを強化します。同時に、お客様の製品やサービスに適合する価値を創造し差別化を可能にします。
Video APIの特徴
エンタープライズ環境
IPが使用可能
IPプロキシ
HIPAA(BAA)
構成可能なTURN
高度な暗号化
チャイナリレー、EU DC
地域的なメディアゾーン
動画の分析
Video APIの特徴についての詳細を見る
メッセージング、音声、SMS用APIの特徴
HIPAA(BAA)
Reports API
監査API
Redact API
欧州データセンター
管理用APIについての詳細を見る

カスタマーサクセスマネジメント
当社のCommunications APIの技術専門家チームとともに、ご自身のプロジェクトを成功に導いてください。Premierサービスレベルを利用するお客様は、専門のスペシャリストと連携でき、それにより成功を確かなものにできます。担当のカスタマーソリューションマネージャーが、最初のオンボーディングからライフサイクルの全体を通して、APIで推進するユースケースのためのサービスを積極的に提案します。
お客様のユースケースに合わせたカスタムオンボーディング
定期的なヘルスチェックでパフォーマンスを測定し、優先すべき改善措置を提案
将来に向けた計画と継続的な改善を促進するための、定期的なビジネスレビュー
ロードマップに関する四半期ごとのウェビナー