Vonage APIサービス

大きく考え、迅速に構築、適切に実行、持続的に成長。

専門家によるサービスを受け、デジタルコミュニケーションへの投資を最大限活用しましょう。これまで当社は、ミッションクリティカルなアプリケーションを設計、構築、サポートする、数千ものお客様にサポートを提供してきました。当社のサービスチームは、コミュニケーション APIを実装するための実績ある手法を通じて、お客様の製品を成功へ導きます。

Illustration of code development and person with tools and construction elements

アプリケーションを強く後押しします!

Stars

顧客満足を加速

確実で間違いのないエクスペリエンスを、あらゆる規模で迅速に実装します。
Pictogram of 3 small squares and arrow in to one big square

成長に合わせた柔軟性

必要なときにはいつでも利用できる、さまざまなサポートサービスが用意されています。
Lightbulb

イノベーションと導入の促進

差別化とコンプライアンスの維持に役立つ、ツールや機能を活用しましょう。

 

 

Vonage Vonage APIサービスの特徴

 

 

Pictogram showing development symbol and box

アクセラレートサービスパック

Vonage APIアクセラレートサービスパックにより、API投資の利益を最大化しましょう。当社のサービスパックを設計および提供しているのは、認定されたコミュニケーション APIの専門家達です。これにより、差別化されたアプリケーションを予定どおりに構想、構築、リリースできるようにお客様を支援します。

 

サービスの組み合わせを選択し、Vonageの持つノウハウを活用して成功を加速させてください。

  • APIスターターパック

  • テクニカルディスカバリーワークショップ

  • マネージド型デプロイ

  • コードレビュー

  • 技術監査ワークショップ

  • Vonage コミュニケーション API向けにカスタマイズされたトレーニング

  • 不正リスクに関するワークショップ

  • カスタムのリファレンスアプリケーション

Pictogram showing hand holding API symbol

サポートパック

Vonage APIをご利用のすべてのお客様は、問題が発生した際に解決策を得るため、品質サポートにアクセスしていただけます。標準サービスレベルをご利用で、大容量または重要性の高いユースケースを処理するお客様は、ビジネスのニーズに合わせてPriority、Premium、またはPremierサポートパックのいずれかを選択、アップグレードしていただけます。

 

サポートパックには以下のメリットがあります。

  • 24時間365日の充実したサポート

  • 電話、チャット、電子メール、ウェブ経由での問い合わせ

  • プライオリティ・キューイング(優先的に対応)

  • レスポンス時間を保証

  • 担当制サポートエンジニア

  • カスタマーサクセスマネジメント

  • プラットフォームの可用性(99.99%)に関するSLA

  • プラットフォームの状態をリアルタイムに把握

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機能パック

モジュール式の付加価値機能により基本APIを強化します。同時に、お客様の製品やサービスに適合する価値を創造し差別化を可能にします。

  • Video APIの特徴

     

    エンタープライズ環境

    IPが使用可能

    IPプロキシ

    HIPAA(BAA)

    構成可能なTURN

    高度な暗号化

    チャイナリレー、EU DC

    地域的なメディアゾーン

    動画の分析

     

    Video APIの特徴についての詳細を見る

  • メッセージング、音声、SMS用APIの特徴

     

    HIPAA(BAA)

    Reports API

    監査API

    Redact API

    欧州データセンター

     

    管理用APIについての詳細を見る

A solutions manager sits with a client

カスタマーサクセスマネジメント

当社のCommunications APIの技術専門家チームとともに、ご自身のプロジェクトを成功に導いてください。Premierサービスレベルを利用するお客様は、専門のスペシャリストと連携でき、それにより成功を確かなものにできます。担当のカスタマーソリューションマネージャーが、最初のオンボーディングからライフサイクルの全体を通して、APIで推進するユースケースのためのサービスを積極的に提案します。

  • お客様のユースケースに合わせたカスタムオンボーディング

  • 定期的なヘルスチェックでパフォーマンスを測定し、優先すべき改善措置を提案

  • 将来に向けた計画と継続的な改善を促進するための、定期的なビジネスレビュー

  • ロードマップに関する四半期ごとのウェビナー

 

 

HIPAA

コンプライアンス要件への対応が必要ですか?

ビデオプライバシーHIPAA(およびSOC 2 TYPE 2)準拠の詳細については、こちらをご覧ください。

コンプライアンス要件への対応が必要ですか?

ビデオプライバシーHIPAA(およびSOC 2 TYPE 2)準拠の詳細については、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

主要業界における最新のVonage APIの使用例をご紹介します

Pictogram of a stethoscope with a heart.
Pictogram of an apple
Pictogram of a shopping basket.
Pictogram of money
Pictogram of a truck
Airplane
Deskphone with Vonage logo

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