ヘルスケアソリューション
Vonageは、医療の専門家と患者とをつなぎ、どのデバイスでも、どこからでもリアルタイムに重要な医療体験を提供します。ビデオ、音声、SMS、チャット、ソーシャルメディアなど、Vonageのクラウドベースのコミュニケーションは、安全で効率的な遠隔医療サービスの提供を実現します。

クラス最高のPCIおよびHIPAAコンプライアンスを超えて
VonageはHITRUST CSF認証を取得しました。これは、米国においてヘルスケア業界で最も広く採用されているセキュリティフレームワークです。これにより、ヘルスケア業界のお客様に対するプライバシー規制要件に対応したセキュリティフレームワークを、包括的で迅速に構築および拡張することが可能になります。また、Vonageはそのサービスに対して、クラウドコミュニケーション業界で初めてPCIサービスプロバイダー認定を取得した企業の1つです。
Vonage APIで患者の体験を向上させつつコストを管理
優れたヘルスケアは優れたテクノロジーから始まります。Vonage APIは、医療の各段階に音声、SMS、ビデオとのコラボレーションを組み入れることができます。そのため、患者やパートナー、スタッフに、より優れた効果を提供できます。
効果的でタイムリーな、パーソナライズされた患者体験を、どのチャネルでも提供します。
患者の認証、バーチャル診察、医療スタッフや患者へのメッセージ送信で最新情報を提供し、安全なライブビデオセッションなどを実施することができます。
HIPAAコンプライアンス、BAAプロビジョニング、安全性の高い暗号化を備え、地域および主権プライバシー法を順守したVonageのVideo APIで、医療で最も重要なこと、つまり患者に医療アプリケーションを集中できます。
お客様や患者に不可欠なサービスを提供する世界中の遠隔医療プロバイダーをサポートしてきたVonageの実績をご利用ください。

患者中心のコンタクトセンターへの移行
Vonage Contact Centerは、必要なすべてのツールをスタッフに提供し、患者のケアに従事し続け、患者の忠誠心を高めます。 Salesforce用に特別に構築された当社のコンタクトセンターソリューションは、Salesforce Health Cloudと統合され、プロバイダー、支払者、製薬会社またはデバイスメーカーが患者の好みに合わせたエクスペリエンスを提供できるように支援します。
患者を最も熟練した医師や看護師にルーティングしてニーズに応えます。セルフサービスとチャットボットで患者体験を変革し、自動ワークフローやタスクフィルタリングでケースを解決します。
AIのインサイトを、処方の仕方や投薬の順守などに活用します。プロバイダー、患者、支払者間の複雑なやり取りを把握します。患者、販売、マーケティングプログラムの効果を可視化します。
短期的な緊急事態や長期の中断が発生した場合、エージェントが遠隔地や在宅での勤務に素早く移行できることで、事業を継続して行うことができます。

往診にまったく新しい意味を与える
Vonageは、経費を削減しながらスタッフには身軽さを、患者には必要なサポートを提供できる、質の高い統合ヘルスケアビジネスソリューションの提供をサポートします。
移動中であっても患者とより簡単にかつ効果的にコミュニケーションを取ることができます。複数のオフィス、病院、国の医療関係者と協力および共有できます。
患者が遠隔医療サービスを受けられます。患者はデスクトップやWebブラウザ、スマートフォン、タブレットからビデオ会議にダイヤルできます。
ビデオコラボレーションツールであるVonage Meetingsで、クリック1つでセカンドオピニオンを簡単に行えます。
VisuWell — HIPAA準拠の仮想医療訪問用のApp Centerパートナー — 好きなデバイスから医療の専門家と患者をスムーズにつなげるため、直接訪問する必要がありません。
稼働時間99.999%の信頼性*とSD-WANソリューションで、あらゆるネットワークで高い品質を実現します。







患者はVoiceAPIシステムからより良いサービスとケアを受けており、医師/看護師は仕事をより効率的に行うことができます。特に救急治療室では、重大な警告が医師と患者の両方に非常に良い違いをもたらしています。