ヘルスケアの再認識
デジタルコミュニケーションで再認識されたヘルスケアの世界
この電子ブックでは、次のことを学びます。
- Communications APIとはどのようなもので、ヘルスケア組織に対して何ができるのか
- APIテクノロジーを使用して患者や開業医の体験を向上させる方法
- ヘルスケアにおけるコミュニケーションの課題とその克服方法
皆さまのお役に立てれば幸いです。
- CTOとCIO
- 最高デジタル責任者
- 企業の意思決定者
- 顧客体験リーダー
- ITマネージャー
- 中小企業経営者
ヘルスケアの再認識
新しい医療経済で成功するためには、患者の体験を第一に考える必要があります。
しかし、世界中の医療提供者は、資金面での大きな格差、スタッフの不足、高齢化による医療費の増加、慢性疾患の増加に直面しています。予防ケアとともに、業務とコストの効率化を推進することも、医療提供者にとって最重要課題です。医療提供者はこれらの課題にどのように対処し、患者中心のケアを提供できるでしょうか?
このガイドでは、デジタルコミュニケーションを用いてヘルスケアを再考する方法を説明しています。業務効率を改善し、コストを削減し、患者の健康状態を継続的に維持しながら、患者と開業医の優れた体験を創出する方法を学ぶことができます。