応答性を高める
消費者は、購入前に質問をしたり、パーソナライズされた製品のお勧め情報を入手したり、販売後のサポートに関する質問に即座に回答したりと、企業と個人的につながる方法を求めています。Jumper.aiを使うと、Facebook、Instagram、WhatsApp、iMessageなどのFAQ、顧客のコメント、メッセージへの即時応答を自動化することで、顧客の期待を超えることができます。

カスタマージャーニーのあらゆる段階で顧客をサポート
サポートの負担を軽減
製品価格、材料、配送、注文状況、返品ポリシー、インストール手順など、あらゆる顧客の質問に対して自動応答で即時の応答を提供し、サポートの負担を軽減します。より良い応答を提供する
DialogFlowを接続し、さまざまな単語やフレーズに自動化をトレーニングしたり、顧客が質問するときに使用する可能性のあるスペルミスを学習したりすることで、応答を向上させます。ビジネス目標の促進
顧客を行動に導くことで、ビジネス目標を促進します。ライブでのチャット、製品の購入、コレクションの探索、返信へのガイド付きボットフローのトリガーといったアクションをアタッチします。信頼と信用の構築
顧客のコメントに返信し、個人的なメッセージを確認するよう指示することで、信頼と信用を築きます。ソーシャルメディアキャンペーンから多くの情報を得る

製品の検討を促進する
ソーシャルメディアの投稿や広告で受け取ったダイレクトメッセージやコメントにすばやく対応することで、信頼を築き、製品の検討を高めます。顧客が質問をしたときに顧客を支援し、製品やサービスに関する質問に回答することで、販売の可能性が高まります。

キャンペーンのエンゲージメントを高める
新製品の発売、無料サンプルの提供、コンテストの開催などについて、投稿、広告、ライブ動画にコメントして特別特典や情報を受け取るように顧客に促すことで、キャンペーンのエンゲージメントを高めます。

オンラインコミュニティを構築する
顧客が必要とする情報を必要なときに、好みのチャネルで提供することで、ファンを育成し、顧客の期待を上回ることができます。