チャネルを問わずお客様に対応

Jumper.aiを使えば、統合型のメッセージング体験によって、お客様のお気に入りのプラットフォームでつながることができます。

どのようなチャネルに関心をお持ちですか?

選択
  • 選択
  • Facebook Messenger
  • iMessage
  • LINE
  • 対話型ランディングページ
  • Google RCS
  • Instagram
  • WhatsApp
  • SMS
  • Google AdLingo広告
  • チャットウィジェット
  • Twitter
  • Facebook Live
Facebook Messenger logo

Facebook Messenger

Messenger、Facebook Live、広告、ショップ、投稿、Analyticsを小売ミックスに統合することで、買い物客のライフサイクル全体をFacebookと結び付けることができます。 詳細を見る
Screenshot of iMessage

iMessage

Apple Businessチャットを通じてiPhoneを使用している買い物客と直接交流し、エンドツーエンドのスムーズなコマースを実現します。 詳細を見る
LINE logo

LINE

LINEユーザー向けの対話型コマースを取り入れることで、アプリ内でのショッピングガイダンスの提供や決済の簡素化が可能です。 詳細を見る
Illustration of a laptop computer.

対話型ランディングページ

キャンペーンページを訪問した潜在顧客に、ニーズについて話してもらい、製品の検討を促進します。 詳細を見る
Google Messages logo

Google RCS

Androidデバイス用のGoogle RCSメッセージクライアントを使用して、企業と消費者の間でさまざまなメッセージを送信し、お客様と一対一で対話できます。 詳細を見る
Instagram logo

Instagram

InstagramのMessenger APIがサポートされているため、お客様がフィードに関心を持って購入のガイダンスを探す際、貴社に話しかけることができます。 詳細を見る
WhatsApp logo

WhatsApp

世界で最も人気のあるメッセージングアプリで、信頼できる便利な対話型コマース体験を買い物客に提供できます。 詳細を見る
Chat bubble

SMS

企業と消費者の会話や、ショッピングのアドバイス、コマースに双方向SMSを採用することで、雑然とした状況を打破し、より広い範囲にアプローチすることができます。 詳細を見る
AdLingo logo

Google AdLingo広告

チャットウィジェットをGoogleディスプレイ広告に接続し、潜在顧客が貴社とすぐに話せるようにします。 詳細を見る
2 chat bubbles

チャットウィジェット

インスタントメッセージングウィジェットをeコマースウェブサイトのお好きな場所に埋め込めば、お客様と対話を始める機会をもう逃すことはありません。 詳細を見る
Twitter logo

Twitter

Twitterのダイレクトメッセージ内で自動化された対話型コマースによって、インタラクティブなTwitterキャンペーンの実施や、フォロワーとの個人的な対話が可能となります。 詳細を見る
Illustration of a laptop.

Facebook Live

イベント前、イベント中、イベント後の対話型コマースを実現することで、Facebook Liveの動画からインタラクティブなショッピングが可能になります。 詳細を見る

すべてが同期されているかどうかを心配する必要はありません

カタログ、注文、出荷、支払い情報、顧客データを、企業全体のシステムで常に保護、統合、更新します。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。