コンタクトセンタープラットフォーム
Vonage Contact Centerを使用すれば、実証済みのパフォーマンス、信頼性、可用性を提供し、顧客データを保護し、最重要の標準と規制に準拠し、オンデマンドのスケーラビリティを実現して、ビジネスの成長に合わせて拡張できるプラットフォームを実現できます。信頼性
信頼できるコンタクトセンタープラットフォーム。スケーラビリティ
必要に応じてリソースをスケーリング可能。セキュリティ&コンプライアンス
要件、基準を満足。
信頼性
信頼できるパフォーマンス
弊社では継続的なテストを実施し、Vonage Contact Centerが許容範囲内の時間枠で生産性、コスト効率性における多くの利点を提供できていることを確認しています。また、以下も行っています:- 通話(インバウンドおよびアウトバウンド)、ルーティング、エージェントのログイン、管理に要する時間を測定
- 顧客フィードバックをもとに決定したしきい値を基準として結果を評価
- 弊社サイトからほぼリアルタイム(20分以内)で、現在のパフォーマンスを更新
- 過去30日間のパフォーマンス履歴を利用可能に
スケーラビリティ
柔軟なコンタクトセンターで顧客のニーズに対応
本物のクラウド環境と実証済みの可用性で、Vonage Contact Centerは柔軟性、スケーラビリティ、信頼性を実現します。- コンタクトセンターをスケーリングして、ビジネスのピークとトラフに対応
- 完全にスケーラブルなソリューションで、ビジネスの成長、グローバル化に容易に対応可能
- クラウドソフトウェアは分散型の冗長コンピューティングを使用。オンデマンドで迅速にスケーリング可能
- 世界中どこでも利用可能。グローバルなデータセンターインフラネットワークからサービスを提供
- 新規のライセンスを追加するだけ—新しいハードウェア、ソフトウェア、ダウンロードは不要
- 数分で新規のエージェントを稼働可能
セキュリティ&コンプライアンス
最高水準のセキュリティとコンプライアンスを維持することを約束
Vonageは、データのセキュリティとコンプライアンスについて真剣に受け止めており、あらゆる段階、あらゆるやり取りにおいて、コンタクトセンターソリューションに対する顧客の信頼を確固たるものにするよう努めています。- ISO 27001
- HIPAA
- SOC 2 Type II
- PCI DSSコンプライアンス
- GDPRコンプライアンス

コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。