あなたのコピーを入手してください

世界中の顧客エンゲージメントに役立つものを学ぶ

これまで以上に、国境を越えて顧客を効果的に関与させたい場合は、マルチチャネルアプローチが必要です。しかし、これらの顧客の非常に細分化された好みにどのように対応できますか?また、一連の優先チャネルを統合してシームレスな会話を実現するにはどうすればよいでしょうか。翻訳でカスタマーエクスペリエンスが失われないようにしてください。

An image of communications across the globe

今すぐダウンロード

問題が発生しました。もう一度やり直してください。
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
このフィールドは必須です
requiredFieldMsg

お客様の情報を送信することにより、関心をお持ちの当社製品およびサービスについて、当社より電話およびEメールにてご連絡差し上げることに同意することになります。当社はお客様のデータの取り扱いにあたり、以下のことを遵守いたします: 個人情報保護方針.

Illustration of 3 figures sitting at desktop computers with confetti raining down.

関心をお寄せいただきありがとうございます。

最新の2020年版グローバルカスタマーエンゲージメントレポートをご活用いただければ幸いです。