Contact Centerでインテリジェントな顧客体験を実現
既存のコンタクトセンター体験はそのままに、リアルタイムAI 、新しいチャネルなどによって、よりパーソナライズされた顧客対応を構築し、ワークフローを最適化できます。
以下のソリューションをご覧ください。
コンタクトセンターをより迅速に革新して、顧客を引きつけましょう

WhatsAppコンタクトセンターのサポートを追加
WhatsApp Businessとチャットボットを簡単に統合して、セルフサービスのグローバルカスタマーサポートを提供します。画像、音声、ビデオ、ファイルで顧客を引き付けます。チケットや領収書などを送信し、顧客体験とエージェントの生産性を向上させます。プログラマブルSIPで既存の通信キャリアを利用
既存のSIP Trunkingを統合して、グローバルに展開する強力なVoice API機能にアクセスすることで、現在の通信キャリアとの関係を維持します。
コンタクトセンターにビデオを追加
Video APIを使えば、ウェブやモバイルアプリで対面式のビデオセッションを簡単に実現できます。遠隔医療相談、オンライン授業、ファイナンシャルプランニングなど、さまざまなサービスに活用できます。コンタクトセンターにアプリ内音声を追加
コンタクトセンターのエージェントを音声対応にします。ブラウザベースのコールセンターアプリケーション内で、電話の送受信ができます。
「すべての慈善団体と同様に、私たちも大切なお金を稼がなければなりません。それには、コミュニケーションシステムがうまく機能し、さらに向上するものである必要があります。Vonageはそれを手助けしてくれました」
プログラマブルなビルディングブロックは、グローバル規模を念頭に置いたコンタクトセンターのカスタマイズに役立ちます
Vonage APIで既存のコンタクトセンターを補強し、音声、ビデオ、メッセージング、ソーシャルアプリなどのオムニチャネル機能を追加
Messages API、WhatsAppなどのソーシャルチャットアプリ、そして強力なVonage Video APIを使って、顧客が好むチャネルでサービスを提供します。また、ブラウザベースのアプリ内音声で、お好みの音声機能をすべて利用できます。
既存の電話サービスを拡張し、より自動化され、状況に応じた、パーソナライズされた顧客との会話を構築
当社のVoice APIは、IVRやアラートなど、音声やAIによるさまざまなやり取りを可能にします。Contact Cneterへの通話接続はSIP Trunkingを使用して提供。SIP展開を拡張して、プログラマブルSIPを使用したVoice API機能へのアクセスを実現します。これらをすべて既存のプラットフォーム上で行います。
あらゆるコンタクトセンター環境で、AIや機械学習サービスを迅速、簡単、大規模に提供することで、顧客体験を変革
Conversation APIとVoice APIにより、顧客によるセルフサービス、ライブコール分析、センチメント分析、エージェントアシストを可能にし、より良い顧客体験を提供できます。カスタムイベントで独自のワークフローを作成し、Vonage for AWS Contact Centre Intelligenceのような人工知能や機械学習アプリケーションに接続することで、よりカスタマイズされたコミュニケーション体験を可能にします。