Conversation API
スムーズなオムニチャネルコミュニケーションは、ここから始まります。Conversation APIで、音声とメッセージによるコンテキスト化されたコミュニケーションを取ります。
会話を通じてカスタマージャーニーを生み出す
もうコンテキストが余儀なくサイロ化することはありません。VonageのConversation APIは、顧客に伴ってコンテキストを変えることによって、優れたコミュニケーションを強化します。会話を通じてカスタマージャーニーを生み出し、全体的によりよいエクスペリエンスを届けます。
コンテキストを組み込んで会話を作成する
VonageのConversation APIを活用し、IPとPSTNの異種ネットワークを接続。チャネル間でコンテキストを保持し、カスタムイベントを使用して独自のワークフローを作成。また、よりカスタマイズされたコミュニケーションエクスペリエンスを可能にします。
![会話を通じて顧客をつかむ:CPaaSは、どのように真のオムニチャネルCXを生み出すか Woman Working With Laptop On Knees](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/customer/ChartLogic_hero.jpg)
会話を通じて顧客をつかむ:CPaaSは、どのように真のオムニチャネルCXを生み出すか
Conversation APIのリクエスト
€
0.0007
per Custom Event Post
![API Developer Center Code View Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.](/content/dam/vonage/us-en/api/imagery/API-dashboard-promo.png)