状況に合わせた、シームレスなショッピング体験を提供

Vonage APIは、eコマース企業が、顧客の獲得、エンゲージメント、ロイヤルティを促進する、魅力的でスムーズなマルチチャネルショッピング体験を提供するのに役立ちます。使いやすいAPIを活用して、メッセージング、音声、検証、不正検出、自動アラート、顧客インサイトをあらゆるやり取りの中に組み込んで、購入プロセスを簡素化します。

無料お試し
Illustration of a man using an online shopping app on his mobile device.
Person with 3 magnifying glasses.

大事な瞬間を届ける

買い物客が好むソーシャルチャネルで買い物客をエンゲージします。
Chatbot wearing a headset.

会話を継続する

仮想アシスタントを使用して、デジタルショッピングに関する基本的な質問への回答を合理化します。
Shopping cart

カートの放棄を減らす

買い物客の懸念にリアルタイムで対応し、チェックアウトを迅速かつ簡単にします。
Image of graphs

買い物客の意向を予測する

買い物客の行動を分析し、問題が発生する前に、それを解決するためのトレンドを特定します。

リアルタイムサポートの提供

状況に応じたやり取りと支援により、購買の全過程で買い物客をエンゲージします。

オンボードの効率化

インテント主導の検証および認証により、実際の消費者のクレデンシャルを検証します。
Gear

カスタマーサービスのパーソナライズ

アプリ内メッセージング、音声、人工知能により、買い物客へのプロアクティブでパーソナライズされたサポートを実現します。
Pictogram of a desk phone, mobile phone and desktop computer

コンテキストの追加

Conversation APIは、顧客とともに変動する買い物客の履歴を使用して優れたコミュニケーションを強化し、顧客体験を向上させます。 詳細を見る
46% increase in online retail consumers カスタマーエクスペリエンスにおける最大の課題を解決
Eコマースの顧客が求めているつながり方を知っていますか?
当社が行った、世界中の5,000人の消費者を対象にした調査結果から、購入者の好みや期待が2020年にいかに急速に進化したかが明らかになりました。優れたEコマース体験を提供するために必要なことをご覧ください。

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Deskphone with Vonage logo

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