状況に応じたコミュニケーションで顧客を獲得し維持する

Vonage API(旧Nexmo)によって、アプリの通信に強力な機能性を簡単に追加することができます。アプリをより迅速に構築し、グローバルに拡張して、顧客との関係を強化します。これらすべてを当社の単一の包括的なプラットフォームで行います。
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Illustration of a man using an online shopping app on his mobile device.

リアルタイムのサポート

状況に応じたやり取りと支援により、購買の全過程で買い物客をエンゲージします。

効率的なオンボーディング

インテント主導の検証および認証により、実際の消費者のクレデンシャルを検証します。
Gear

パーソナライズされたサービス

アプリ内メッセージング、音声、人工知能により、買い物客へのプロアクティブでパーソナライズされたサポートを実現します。
Number sign

大事な瞬間を届ける

買い物客が好むソーシャルチャネルで買い物客をエンゲージします。

Chatbot wearing a headset.

会話を継続する

仮想アシスタントを使用して、デジタルショッピングに関する基本的な質問への回答を合理化します。

Shopping cart

カートの放棄を減らす

買い物客の懸念にリアルタイムで対応し、チェックアウトを迅速かつ簡単にします。

Bar graph with up arrow

買い物客の意向を予測する

買い物客の行動を分析し、問題が発生する前に、それを解決するためのトレンドを特定します。

Deskphone with Vonage logo

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