Eコマースでの完璧なジャーニー
プログラマブルなコミュニケーションで最適化された顧客体験の内部を見る
この電子ブックでは、次のことを学びます。
- オンライン購入体験が時間の経過とともにどのように展開されるのか
- 獲得、エンゲージメント、ロイヤルティを促進するシームレスな顧客体験を創出する方法
- APIの「構成要素」を使用して、パワフルで魅力的なコミュニケーション体験を生み出す方法
皆さまのお役に立てれば幸いです。
- CTO/CIO
- 最高デジタル責任者
- カスタマーリレーションシップマネージャー
- 顧客体験リーダー
- デベロッパー
購入体験はもはや実店舗で始まり、そこで終わるものではありません。世界中のバイヤー、セラー、ブランドがデジタルコミュニケーションを駆使してシームレスに連携し、完璧なジャーニーを実現します。時間の経過とともにどのように展開していくかをご覧ください。
オンライン購入のジャーニーが、一直線に進むことはほとんどありません。Vonageの柔軟性の高いCommunications APIを使えば、これまで以上に簡単に、適切なタイミングで、どのチャネルでも会話ができるようにプログラムすることができます。
獲得、エンゲージメント、ロイヤルティを促進するシームレスな顧客体験を創出したいなら、Communications APIでeコマースジャーニーを強化しましょう。多くのタッチポイントが、再構築されるのを待っています。