顧客ライフサイクルの改善
ブランドと直接関わることで収集された顧客の好み、行動、意見に関するデータを、顧客が選択したチャネルで活用することで、あらゆる顧客とのやり取りを最大限に活かします。

自信を持って成長する
信頼性が低く高価なサードパーティのデータによって、マーケティングチームやブランドチームの可能性が制限されることがあってはなりません。Jumper.aiは、高品質なデータと消費者のインサイトを収集するために必要なツールを提供し、よりパーソナライズされた体験を消費者に提供します。

新しいチャネルを引き出す
ファーストパーティデータを活用し、現在のニーズや興味に合ったメッセージを使用して、消費者が好むチャネルでコミュニケーションを取ります。
ソーシャル戦略の強化
コメントやプライベートメッセージを通じてソーシャルファンと積極的につながり、応答を自動化し、アクションを起こすように促して、中断したり別のチャネルにリダイレクトしたりすることなく、顧客に変えていきます。

体験を個人的なものにする
パーソナライズされた製品のお勧めを提供し、リアルタイムの懸念事項に対処することで、すべての会話を調整します。このような個人的なやり取りにより、消費者ジャーニーのあらゆる段階で信頼を築き、関係を強化することができます。

需要の創出
1つの広告インプレッションまたは投稿から価値の高いリードを効率的かつ効果的に見極めます。また、製品やサービスに関する、販売前に寄せられる質問や懸念事項を収集して、営業チームやマーケティングチームがさらなるアウトリーチをパーソナライズできるようにすることもできます。

競争の先を行く
顧客に情報の共有を依頼し、必要なインサイトを営業チームとマーケティングチームに提供してもらうことで、よりパーソナライズされたサービスやサポートを可能にします。

将来のニーズを予測する
機械学習により、過去の購入、広告の反応、キャンペーンのインタラクション、クロスチャネルエンゲージメントに関するデータを評価することで、チームは消費者のニーズやリクエストを予測して対処できます。

新しい機会を発見する
Jumper.aiを使うと、カスタマージャーニーのあらゆる段階で、より深いエンゲージメントの機会を特定できます。
顧客の購入とやり取りの履歴
カスタムデータフィールドとタグ
顧客プロファイリングとセグメンテーション
チャネル全体でデータを統合
タスクの割り当てとチーム分析
価値の高いリードからの類似オーディエンス
カスタムレポートと分析
GDPRコンプライアンス

生産性の向上
当社のCRMは、当社の他の製品機能とシームレスに連携するため、チームは最も重要なこと、つまり顧客に比類のないブランド体験を提供することに集中できます。
ライブチャット
チャットボットビルダー
自動応答
自動通知
会話型広告
サードパーティの統合